こんにちゎ♪  バ㌧ゃります♪

2こつづけてゃるので・・・強制じゃなぃヵら、みんなみてってね★



     意外とありがちバトン4


1ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう
 
 ぁる~♪自分の探す振りして(藁  

2階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった

 はぃ。それゎ私の日課になってぃます。(笑

3ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
 
 これもぃつものことょ・・・

4授業中、先生の口癖をカウントしたことあり

 ぁる!がんばってた★

5地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する

 「ぉかぁ~さぁ~ん!!テレビでとるょ!」ってぃったことぁり。

6ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする

 なんかゎかんなぃけど、ワク②するゎな♪

7有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した

 した②

8幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた

 これゎなぃょ~(笑

9バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す

 ゃったことなぃ・・・

10ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる

 盛り上がる!!友達と語った記憶ぁるし★

11目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる

 はぃ。なんか、なるまえにぉきちゃうんだょねぇ・・・

12ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る

 ぁる②!
 
13もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う

 誰・・・?

14ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう

 ははは★

15食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で○○を嫌いなものにして挑むと、勝手な想像をする

 したこと㈲★

16試してみたい人へバトンタッチ!

 誰でも~♪ネタに困ってる囚もってってぇ★

     意外とありがちバトン3

<テレビ編> 
1/サザエさんを見て「休みも終わりだ」と少し憂鬱になる

 なる~。「ぁした学校ヵぁ・・・めんど」ってなる。

2/サザエさんのジャンケンで一喜一憂する

 する♪負けるとメチャくゃしぃ・・・

3/テレビ番組に対して独り言のように相槌やツッコミを入れる

 ぅん②。そうだょね。(笑

<生活編>
4/黒猫が横切るとビクビクする

 しなぃなぁ~・・・ヵわいぃっておもうょ★

5/霊柩車を見ると親指を隠す

 やります。家族全員これゃります。

6/ヅラつけてる人を見ると「見ちゃダメ」と思っていても目が行ってしまう

 はぃ。その囚をみて、友達とわらっているのゎこのぁたし。

7/デジタル時計のゾロ目(2/22や3/33など)を見てガッツポーズ

 は~ぃ!でも、不吉な数字だとぁせるね。

8/街で同じ服を着てる人を見つけて避けて通る

 はぃ。同じだと気まずいです。

9/100円ジュースの自販機を見つけるもマイナーブランドだと買うのをためらう

 ためらぅね。なんか「ぇ・・・あ・・・ゃっぱぃぃや」ってなる。

<PC&携帯編>
10/自分の携帯番号やメルアドがわからずに呼び出そうとするが操作方法がわからない

 最初ゎわかんなかったょ(笑)なんとヵ頑張った。

11/漢字をド忘れしてPCや携帯の変換で思い出した

 はぃ。それを応用ってぃうんですょ(藁

12/ミクシィ日記のネタの為にちょっとした出来事でも覚えるようになった

 ミクシィしてなぃんでね。

<男女編>
13/男性/宴会でネクタイをハチマキにしたことがある

 俺、女子だからさ★

14/女性/ストッキングの伝線に気が付かず一日過ごした

 ぅん。ある。ちょうど、アンコンの日にね★
 ぁとね、体育祭の日に、短パンを反対にはぃてたょ★

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:

はは。なんか、よくぁることばっヵだね。

No subject

1個目のバトン、全部当てはまったかも・・・!!

なんかネタ無くなったら貰って行くね~☆
  • 2007.01.12 Fri
  • コーヒーかっぷ
  • URL
  • edit

はじめまして!!!

どうも!!!暦と申します!  ドキドキ

バ㌧もらっていきますね★

もしよカったら 私のブログにも 顔出してやってください!!!
コメ待ってます!!   ドキドキわくわく

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


