ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

最近

①アクセス数が㊦ってるし
②ランクリぉちてきてるし
③コメ数へってるし

こんな状況なぁぃです。

だれヵこの危機ヵらぁぃを救って~!!

誰だ?今、「めんど。」とヵ思ったやつ。

・・・冗談ですょ★大体、パソコンゃってて相手の考えなんてゎかるゎけなぃゃん(藁

ってことで、画像♪

20070112213954.gif
20070112214106.gif
20070112214129.gif
20070112214149.gif
20070112214212.jpg
20070112214241.jpg


どーぞっ

もってく囚ゎ、コメとランクリを必ずぉねがいします~♪

ぁ♪みた囚ゎ、もちろんランクリゎしてってね♪

~ランクリ参加しています~

ただいま  16位

ヵなりおちた・・・・・

ランキングがおちるとぁぃのテンションもおちます。

そうぃうシステムになってます★(違

10位以内目指してます!

1日①クリックぉ願いします。



初だょ☆

こんばんゎァ(*´∀`)
ここの画像、わゃかわぇえっvV
ょぉけもらぃまァす!!

ブラバン???
ゥチゎフルートゃんりょるンょvV
また来まァす!!!
  • 2007.01.12 Fri
  • みぃ
  • URL
  • edit

No subject

可愛いなぁww
貰ってくね♪

今日の掃除は、楽しかった☆
あれが、うちの実態でさぁww
いつもあんな感じネ。
テンション高いンよ♪
  • 2007.01.12 Fri
  • コーヒーかっぷ
  • URL
  • edit

はじめまして☆ブログ回りしてたらメッチャヵヮイィ画像イッパイあったので…♪画像もらいマスッ(◎>艸<●)またコメしま→す(p恋'V`*・)p
ゥチもブラバンじゃないケド…オーケストラでバイオリンしてます(*′艸`*)
  • 2007.01.13 Sat
  • 剖憬
  • URL
  • edit

No subject

今⑭位だょぉ♪何とか㊤がったね★☆ょかったっす゚(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。
  • 2007.01.13 Sat
  • †.*・゚☆ユズ☆゚・*.†
  • URL
  • edit

No subject

こんにちは^^また画ゾもらいました~
゚.+:。(*´-ω-`*)゚.+:。゚.+:。
ランクリしました♪10位以内と言わず、1位に!!(ぇ)

初です!!!!!!

はじめまして!!!!!!雪奈です!!!!!
アイさんのブログはいつも拝見さしてもらっています♪
今日は初めてコメさしてもらいました。そして初めて画像もらいました!!!!!
これからもちょくちょくくるんで。てか、相リンしたいです!!!!!!!!
もしよければ私のブログにコメいれておいてくださいっっ!!!!!!!

同じ㊥1同士お互いがんばりましょう!!!!!!!
  • 2007.01.13 Sat
  • 秋桜 雪奈
  • URL
  • edit

No subject

こんにちゎwwwぁめのところゎ課題曲②番と④番の二つを
吹いてみてどっちがぃぃか決めるらしいょ~^^ぅちてきに④
番がぇぇデス!!!!去年ゎ①ばん架空の伝説のための前奏曲
をしたので今回ゎできるだけ難しくなぃのぉしたい((アセ))
ランクリしときますね!!!!(´∀`)ノ 

No subject

画像可愛い~。
貰ってっちゃッいますね☆

あっ、そうだ。。
良かったら、友達になりませんか??

じゃ、ランクリしてきますね♪♪


もらいましたっ!

おひさしぶり~!コメント久々にしましたっ!
なかなか、出来なくてごめんね(。-人-。)
そして、画像超可愛かったので、もらいました~(≧∀≦)
ランクリしました♪10位以内頑張ってください(* >ω<)

No subject

こんにちわi-179i-1
はじめましてッi-190
サキわ音楽因スチi-237i-178で吹部でサックス吹ぃてるちゥ01でスi-236i-261
エレクトi-205ンもやってるよi-265
話し合ぃそォだったンでi-101i-260
コメしましたあi-218
よかッたらぉ友ラチなってえi-228i-175

No subject

もらいまーす☆
何かこのサイトのんいっぱいもらっちゃってますv-238
  • 2009.05.22 Fri
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


