こんばんゎ♪

ぁ。題名ゎ気にしないで★ぁぃの独り言だから(笑

今日は「恋空」の画像ゃります。

ぁれ、何回よんでも泣ける・・・ぁぃゎ3回よんで、3回号泣。

どんだけゃ(藁

ぉすすめだヵら。みんな読んでみて★

ってヵ、明日コメかえすね・・・

ブログぁる囚には、コメしたヵらみてみてくださぃ~

ゎかんなぃ囚にゎぁしたヵえします♪

とりぁえず、ど^^ぞ

1,14(1.jpg
1,14(2.jpg
1,14(3.jpg
1,14(5.jpg
1,14(4.jpg
1,14(6.jpg
1,14(7.jpg
1,14(8.jpg
1,14(9.jpg
1,14(10.jpg


一番最後の画像みて、泣きそうになったのゎぁぃだけじゃなぃはず・・・

ゎかんなぃ囚ゎ、とりぁえず本屋さんにぃってみょぉ♪

もぅ、マジなけるヵら。泣けないって思ってても泣けるヵら!!

~ランクリ参加しています~

ただいま  12位

ゃった!順位もどってる!!

ぁりがとうございます・・・これもみんなのぉかげです♪

目指すゎ10位以内。

1日①クリックぉ願いします。




No subject

あの人(手がゴツゴツの人)知ってたんだね☆

花祭で会えるかな・・・?


恋空画像見て、超泣いた!!
もう、ヤヴァイよ(TдT)
  • 2007.01.13 Sat
  • コーヒーかっぷ
  • URL
  • edit

No subject

サキも恋空で泣ぃたあi-241i-176
めちあ感動だょねえi-234i-194

ァィのとこリンクしてぃぃi-198i-278i-175

また来るょおi-88

No subject

初めましてヨシミツと言います。
これから、どうぞよろしくお願いします。
  • 2007.01.13 Sat
  • ヨシミツ
  • URL
  • edit

No subject

こんばんは!
よかったら相互しませんか??
お返事待ってマス(´・ω・`)

No subject

バレンタインってw
そういえば来月か・・・
僕には無縁

No subject

バレンタィンかぁ・・・ぁぃちゃんゎ誰にぁげんの?
私ゎ誰も・・・まぁ友チョコだったらぁげるけどooo
後、↑の「8823」さん!!妹とか姉とかぃれば義理もらぇるかもょ?何)
  • 2007.01.14 Sun
  • †.*・゚☆ユズ☆゚・*.†
  • URL
  • edit

No subject

あたしも恋空読みましたぁ!!
ホントに泣けますよ・・・
画像もらいます!!
ちなみに、最近ブログを始めたんですが、よかったら相互しませんか?
よろしくおねがいします<(_ _)>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


