ヾ(○′∪`●)ノコンバンゎ~~☆+。o゚。+☆

なんヵ最近、㊤の顔文字ばっヵつかってるね。

てヵ、明日ヵら学校です!!!

ゃったぁ~♪

休み㊥は、同じ部活の友達とヵしか会えなかったヵら、めちゃぅれしぃ♪
ぁと、学校ぃかないと好きな囚に会えないし(藁

しヵも、今の席さぃこぉっっ!!

楽しすぎるょ♪

ってことで、画像☆

1,13(1.gif
1,13(2.gif
1,13(3.gif
1,13(4.gif
1,13(5.gif
1,13(7.gif
1,13(8.gif
1,13(9.gif
1,13(10.jpg


どーぞ♪

もってく囚ゎ、コメとランクリをぉねがいします♪

もってヵなぃ囚も、ランクリゎしてね★

~ランクリ参加しています~

ただいま   13位

①個ぉちました・・・。

でも、スゴイちょっとの差だから、みんなが①クリックしてくれればスグもどるはず!!!

1日①クリックぉ願いします。

No subject

いつもより画像が激しいのは席が良いせい?w(藁
いいことだよー(何

No subject

画像かゎぃぃ~♪もらっときます☆★
毎日楽しそうで何ょりデス!!前ゎぁんなに悩んでたのにねぇooo
ょかったょかった(^_^*)
  • 2007.01.14 Sun
  • †.*・゚☆ユズ☆゚・*.†
  • URL
  • edit

No subject

今見たら⑪位だった!!すごぉい!!
後少しで⑩位だょっっ!!ガンバっっ┏| ̄^ ̄* |┛
  • 2007.01.14 Sun
  • †.*・゚☆ユズ☆゚・*.†
  • URL
  • edit

No subject

こんちィi-277i-176

ァィわ明日ヵラ学校かあi-190
サキわ明後日ヵラだょおi-185
サキも学校因スチだィi-257i-178
ぃまの席ぉ気にだしッi-234ワラi-264
ぉンなぢだあねえi-236i-261

画像もらぃまスi-184
かぁぃぃi-233i-175

No subject

アイちゃん恋する乙女やなぁww(何
うちの好きな人、雲雀さん(はぁと)
あ、REBORN!のキャラね☆
もう、ヲタクとでも言えば良いさぁww(開き直りやがった
  • 2007.01.14 Sun
  • コーヒーかっぷ
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


