2007.01.14 Sun

バ㌧♪

またきました♪

バ㌧です♪

このまえやった「意外とありがちバトン」シリーズです。

興味ぁる囚みてってくださぃ~

意外とありがちバトン

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

 ぁる②!!ぃつもやるし(笑

2.バームクーヘンをはがす。

 やる~(藁)たのしぃんだょねっっ

3.扇風機の前であーーーって言う。

 ゎれ②は、宇宙人だぁ~!!

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

 やる②♪ 途中でおれるとむかつくんだょね。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

 ぁぃ吹部だしぃ・・・

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

 ははは★

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

 はぃ。それでぃつもこけるのゎこのσ(・д・Mё)です。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

 ①回やったことぁる~(藁

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

 これ痛いょね。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

 妹とやったぁ~(藁

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

 ははは★

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 
 録音までしなぃ②

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

 ははは★やるゎけなぃぢゃん・・・(汗

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

 ぁる②・・・

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

 なったぁ~!

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

たくさん★

17.バトンを渡したい人

好きな囚もってって♪♪


■ 意外とありがちバトン2

1,電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある

 ぁる②・・・世界ゎぁぃ中心にまわるんだ。みたぃな(?)

2,チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。

 ぅん。やる②

3,浴槽についている蛇口に背中を打つ

 ぁ~これ何回もやったことぁる・・・ヵなりぃたぃ。

4,貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

 ぁる~。なんヵ、せっかくレシートくれたんだから、もらわなきゃってね(違

5,家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。

 ・・・・(笑)ぁります・・・。

6,脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

 ははは★

7,ケータイの電波が悪いととりあえず振る

 意味も無くやってみたりする。窓ぁけたり、いずに上って高い所とヵでやってみたり・・・

8,進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

 ぁぃがそんなことするゎけなぃゃんw

9,寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

 ぁる・・・何年も何も考えないでぃるのゎやだな・・・こゎっとヵ思ったり。

10,友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。

 ははは★

11,柔らかくなった石鹸を、網で絞る

 ぁる・・・笑

12,「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

 ぃつもするww

13,夜中まで起きてたことを自慢する

 妹にね★

14,何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

 ぅん。つい②言っちゃうんだよね。

15,余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

 参加してことなぃなぁ・・・

16,「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。

 ぁは☆立ちそうになったょ。

17,次にバトンを回す人

誰でもいぃょ^^

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

ぉわった♪

じゃねっ

スポンサーサイト

No subject

とんがりコーンを指にはめたことがある&バームクーヘンをはがす。

↑↑
あたしもこれしょっちゅうやるよ(笑
バームクーヘンは、これやった方がおいしいんだよね♪

No subject

初めまして☆ミ
同じ㊥1のぁみっていいます(≧∀≦)
訪問ありがとうございます(∀`●)ノ
私は、元吹奏楽でしたぁ!!
ピアノ大好きです♪♪
もしよかったら、コメントください☆
待ってます^^

No subject

こんにちわぁw
ロボっちですw
バトンもらってってもよいですか?

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


