こんばんゎ♪さっきプロアクティブ届いたよ~♪ゃっときた。

ちょうど、化粧水なくなっててこまってたんだょね;;

ってことで、テストで大失敗のぁぃです(違

ぃゃ。国語ゎ自信ぁるんだょ。上手くいけば、97点位のはず♪

英語死んでた・・・・・80点きっちゃったぞ;ぉぃ。

7●点だってょ。ゃばぃょ。

期末ゎめちゃょヵったのになぁ・・・90点台だったのに・・・

こんなんでゲームヵってもらえるのヵな・・・・(泣

まぁ、金曜日にもぁるしね★

ってことで、今日ゎぁぃが大好きなバンプの画像☆

1,16(1.jpg
1,16(2.jpg
1,16(3.jpg
1,16(4.jpg
1,16(5.jpg
1,16(7.jpg
1,16(8.jpg
1,16(9.jpg
1,16(10.jpg


どーぞっ

バンプのCDほしぃなぁ・・・。

てヵ、今日は日記も続きにちゃんと書くんで・・・

興味ぁる囚ゎ、みてってください。

ひとまず、ぉゎります~

~ランクリ参加しています~

ただいま  12位

なんヵ最近、11位~14位の間をさまよってます。

なんで10位以内にならなぃんだろぉ・・・

不思議だね★

1日①クリックぉ願いします。




今日、好きな囚に話しかけられない自分に弱さをヵんじました・・・。

くやしくて、泣いちゃったし。

廊下とヵで、普通に会うんだけどなぁ・・・

ゃっぱ、話せないんだょね。

話題がなぃってのもあるヵなぁ・・・

まぁ、「●●●部って、何時まで部活ぁるの~???」とヵ話しかければいぃし。

でも、こんな事なのに、何にもできない自分に腹が立ちます。。。

どうしょ・・・朝とヵにさり気なく話しかける???

ぅ~ん・・・。

そのまえに、顔みたとたんにキュン死にするゎ。

ってことで、ぁぃのミニ恋バナでしたっ


No subject

ぃぃなぁ・・・まさに青春!!って感じ・・・ぉらもそーなりたぃょぉ!!!!
でも恋したらそれが普通なんぢゃん??恋する乙女ゎ緊張するっと。 笑”
  • 2007.01.16 Tue
  • †.*・゚☆ユズ☆゚・*.†
  • URL
  • edit

No subject

リンクありがとぉぉ(∀`喜)ノ
マヂで感謝します★☆★
ってことで、ぽっちとナ【笑;;
ランクリもOKです^^

ぁたしも、アイchanと同じ思いしたことあるよぉ!!
なんか、話しかけよう!!って思ってても、かけられないんだよねぇぇ・・・
まぁ、頑張って!!!応援してるよ(^∇^)b

あと、なんて呼べばいい??
なんか、勝手にアイchanって呼んでるんだけど・・・
返事ちょうだいね☆ミ

No subject

恋する乙女かぁww
可愛いなぁww
うちなんて、腐ったヲタクだよぉ・・・ ←
あぁぁぁぁああああ!!(何!?
恋がしたいぉww
  • 2007.01.16 Tue
  • コーヒーかっぷ
  • URL
  • edit

No subject

はじめまして
BUMPいいよねー。
オレはキーボードとエレキを極めてマース^^
よかったら相互リンクおねがいします
  • 2007.01.17 Wed
  • シオン
  • URL
  • edit

No subject

初めまして!! あいちゃんゎ、BUMP好きなんですねェ^^
私も好きです♪ 画像貰ってきますね!!
  • 2007.01.21 Sun
  • まい♪
  • URL
  • edit

No subject

初めまして!!Hrnやってます!!

No subject

うちも、BUMP大好き!!!
画像もらいます☆
またお願いします!!!!!!!!!!



  • 2007.01.27 Sat
  • かな
  • URL
  • edit

No subject

転載させてもらいます。
  • 2008.06.15 Sun
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


