2007.01.17 Wed

★バ㌧★

またきましたっ

バ㌧です。強制じゃなぃので、見てってくださぃ♪




好きな人バトン

1.好きな人いる?

 ぃる②♪

2.へえ どんなひと?

 キュン死にする位ヵっこいぃ。

3.ふーん

 反応ぅすぃ・・・。
 

4.実はおいらもその人好きなんだ!

 ぇ!? ゲィ??

5.ライバルだね

 ぅん★

6.負けないよ!

 こっちこそ負けられんゎ。

7.おいらとあの子が付き合っても恨まないでよ?

 恨む以前に、ぁぃつってゲイなんだってひくヵも・・・。

8.あひゃ

 ぁひゃ?

9.両想いになりたい?

 もちろん・・・

10.ですよね

 叶わないょ・・・。

11.めーるしてる?

 ぅん。

12.内容教えてよw

 ゃ~だょ。

13.え・・・

 ぇ・・・・?

14.まあいいや

 ぃぃんヵぃ。

15.どれくらい好き?

 りんご100個+さくらんぼ1000個分くらぃ好き(藁

16.あの子との思い出教えて

 だって・・・しゃべったこと少ししヵなぃし・・・・・


17.両想いになれたらどーする?

 抱きつきたい(藁

18.ちゅうしたい?

 ぅん。

19.おいらとちゅうしない?

 は?

20.やっぱやめよw

そうしたほういぃょ。

21.もうそろそろ質問終わりにしようか

ぅん。そぅしょ♪

22.中途半端だね
 
 そうだね。

23.他に何聞かれたい?

 ぃぇ②。

24.そだ!好きな子の名前教えといて

 無理②もしかして見てたらどうすんのゃ。

25.おーねーがーいー

ぃーゃーだーぁー

26.そっか

 ぅん。

27.好きな子への想いをどうぞ

 大好きです。

28.おおお

 ハズぃょぉ~

29.君なら両想いになれるさ

ぁりがとう。

30.頑張ってね

 ぅん。

31.影ながら応援してるよ

 本当に、影ながらだね。

32.おいらも頑張るね

 頑張ってね♪

33.あきらめるなんてことすんなよ?

 ぅん。しなぃ②

34.強気だ

 悪い~???(藁

35.よし

 ょし(?)

36.そろそろ終わりにしようかw
 
 ぅん。

37.またね

 またねぇ~♪

38.幸せにな

 ぅん~♪そっちこそ幸せに~

39.うえい

 ぅん②。

40.次に回す人

 恋する乙女ゎもってってね♥♡

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

ぁ~。本当に大好きだぁ~・・・・・・

ぁ。ランクリよろしくね。

No subject

うちもあの頃に戻りたいぉ・・・。(ぇ
あの時はただ見てるだけで幸せだったww

うち、思うんだけど、テゴマゴの増田君の手、・・・vV(何


はい、勝手な妄想という奴です;;
  • 2007.01.17 Wed
  • コーヒーかっぷ
  • URL
  • edit

こン⊃LI-ゎッッ☆.+.━(◎*'艸`q*)━.+.☆

同LIヤヵラ⌒ヵキUナニょウv-238(●P'v`q§)v-238
まユってゅウんよ(◇b'v`★)
このブログめちぁかあLILI----なッッ(∞'ε°Pq$)v-354
惚れナニロZッッ|'`★艸)+゜.*・♪

良ヵっナニらゥチのブログにも來てネネ☆
ってヵ汚友達なろ⌒v-318

ンぢャ訪問待ってまあスv-333v-334v-335v-351

No subject

こいっするおっとめだけどもってかないわよ!(死
ってかこれって見た感じ男用なんじゃ?w

No subject

リンク晴らせていただきました。
相互リンクよろしくお願いします

No subject

はじめまして!
相互リンクしませんか??
バトンはもらって行きます!!

No subject

久しぶりです!!!!!
雪奈です!!!!!!
バトンやらしていただきます!!!!!!
  • 2007.01.19 Fri
  • 秋桜 雪奈
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


