2007.01.20 Sat

ヒマだぁ~!!

こんばんゎ♪

なんヵ②さっきランキングみたら、12位もどってたょ(?)

昨日のゎつかの間の夢だったんだね★ぅん。みんなでゅっくり頑張ろう(藁

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

今日ゎ、ピアノがぁったんですょ~

ぃや。毎週土曜日なんですけどね。

「乙女の祈り」をやることになりましたょ。バダジェフスカですょ(何

曲ゎ好きなんですけど、ぁぃにとっては至難の曲・・・なんてったって

オクターブだょ?

はぃ。実ゎぁぃ、オクターブが大の苦手でして・・・

指が届かない!!

もぅ・・・頑張るしかなぃょね。

ょし。1ヶ月で仕上げます。

ぁ。やっぱ、フェスティバルもぁるし・・・・

1ヶ月半で(藁

頑張りますってことで、画像です。

1,20(1.png
1,20(2.gif
1,20(3.png
1,20(4.gif
1,20(5.gif
1,20(6.jpg
1,20(7.jpg


どーぞっ

ぁ~カラオケいきたぃな・・・

~ランクリ参加しています~

ただいま  12位

もどりました。

また10位ぃけるょうに、みんなで頑張ろっ㊤㊤

1日①クリックぉ願いします♪


No subject

オクターブ!?
スゴッΣ
うち、オクターブなんて手がちっちゃいから、届かないよ;;
でも、頑張って☆
アイちゃんなら出来るよ♪

画像貰っていくね☆
  • 2007.01.20 Sat
  • コーヒーかっぷ
  • URL
  • edit

No subject

コメぁリがとおねi-236i-189
ランクリもぁりがとッi-178
これからもぉ願ぃしま⌒スi-228i-261

ピアノ頑張れッi-179i-194
応援してるょi-29
サキもエレク㌧頑張るねえi-234

画像かぁぃッi-175
もらぅねi-264+゚

No subject

僕は大きいから薬指でも届くよbb
1ヶ月で仕上げるとか僕やったことない(藁
一年かけてじっくりやる派w(え

新年おめでとうございます。

新年おめでとうございます。

  本年も宜新しくお願い致します。
  良い夢は何時視ても最高です。
  一富士。二鷹。三ナスビ。です。

  下のアドレスは年賀状です。
 
  http://blog60.fc2.com/x/xsn/file/20070101203222.jpg

    URL  http://www6.ocn.ne.jp/~rfv587/

アイ ちゃん リンク貼るよ。遊びに来て頂戴ね。

     アイ  様  鷹野 富士
  • 2007.01.21 Sun
  • 鷹野 冨士丸
  • URL
  • edit

No subject

初めまして(*愛O∀V*w)w$+
桜子でス(★*U∀Upq)+゜*゜
桜子が気に入った画像がたくさんあったので凄い憧れましたァ!!(∑
で、早速ですが頂きました(●∪艸v*)oO*'+
良かったら相互&友達希望でス。*((藁o∀O★*)ノ゛
お返事待ってますヌーン(・∀・)笑

でわ-!!

No subject

画像かゎぃぃ!!もらってきますooo
ピァノかぁ・・・最近ゃってなぃなぁ・・・前ゎゃってたんだけどね。向こうにぃたト
キ。懐かしぃデス。
まぁ、㊦がっちゃっても、またガンバロォv-91
  • 2007.01.21 Sun
  • †.*・゚☆ユズ☆゚・*.†
  • URL
  • edit

No subject

はぢめましてi-194比奈といいます!!
私も乙女の祈り私も弾きました!!アイさんも頑張れッi-86i-189
それヵラかあいい画嬢がいくつかあったので貰います
  • 2007.01.21 Sun
  • 比奈
  • URL
  • edit

No subject

こんにちゎ。
オクターブヵなり大変ですねi-229
ピアノひくのゎ大変ですけど、手ちっちゃいがかゎぃぃと思ぃますょv-345

画像貰いますi-194
いきなりカキコすぃませんでしたv-356
  • 2007.03.02 Fri
  • syuiko
  • URL
  • edit

No subject

画象もらいますっ!v-238
  • 2007.07.14 Sat
  • ブレア
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


