2007.01.21 Sun

キャラ画嬢♪

こんばんゎ♪

今日ゎ友達とぁそびましたっ

楽しかった~

ってことで・・・・ぁんぱんまんの画像ゃりますっ

1,21(1.png
1,21(2.png
1,21(3.gif
1,21(4.jpg
1,21(5.gif
1,21(6.png
1,21(7.gif
1,21(8.png
1,21(9.gif


どーぞっ

てヵ、このぁと日記ヵこうヵな・・・。

興味ぁる囚みてってくださぃ~。

ひとまず、ばぃばぃです♪

~ランクリ参加しています~

ただいま   13位

またぉちたぁ・・・。

頑張ろぉっ!!ぁいゎぁきらめなぃょ!!!

1日①クリックぉ願いします♪




さっき見つけた画像で、ぁぃにぴったしなゃつぁったんで載せます・・・

poemu(11.gif

piemu(4.gif


これ、本当ぴったしなんです・・・

友達としゃべってて、ずっと好きだった囚に彼女がぃるってことを知って、口でゎぁきらめるって言ってるけど、簡単にゎぁきらめれなくて・・・って感じです。はぃ。

もぅ一個ゎ、今の好きな囚ってヵそんなかんじのゃつです(?)

poemu(4.gif


なんヵ、本当にぁてはまりすぎて泣けてきたょ(藁

じゃね~♪

No subject

2個目のやつ、うちだぁΣ

てか、うちも遊んできた~♪
CLっ仔のMちゃんと(はぁと)
  • 2007.01.21 Sun
  • コーヒーかっぷ
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


