2007.01.26 Fri

バ㌧しますっ

また②きたょ。ぅん。

さっき更新したばっヵなのにね★

まぁぃぃゃ。

バ㌧ゃります。

ヒマだったら見てってね~♪



『犯人ゎダレだ』バトン
《ルール》
【】は警官のフレーズです!
あなたが容疑者でリアクションしてください

-----------------------------------------------------------

【おまえの名前を名乗れ】

 ぁぃですけどぉ・・・

【何だぉ前ゎ?】

 ぇ?!何!??
 
【そこで何してる?】

 ぃゃ・・・ちょっとねぇ・・・♪

【ぉ前の右手に持ってぃる物は何だ】

 ぁ。これ??マウスってぃうの★

【ダレを狙ってるんだ?】

 ん?ぁの囚
 
【行きたい場所ゎどこだ】

 本屋ぃきたぃょぉ~

【他に要求したぃものがあるなら言え!】

 ぃぃの?!じゃぁ、Wiiの車のゲームと、服とぉ・・・♪

【本当にそれをするつもりだったんだな?】

 ぇ?ぅん。まぁ・・・ね?

【ぉ前の目的は何だ?】

 世界征服に決まってんじゃン

【何だと!?それを達成するために努力はしてたのか?】

 何すればぃぃのさぁ~(ワラ

【そぅか‥。】

 ぅん。そうだょ。

【ぉ前の横には何がぁる?】

 彼氏??(ワラ

【ョシ、落ち着け!ぉ前‥、カツ丼でも食うか?】

 ぅん②♪

【でゎ最後に合い言葉を言ぇ!】

 ぇ??!  開けゴマ?!

【合い言葉が違うやなぃか!やっぱりぉ前が犯人だな(怒)共犯者の名前を4人言え!】

ぁ。バレた?(藁

ゃりたぃ囚もってってくださぃ~♪
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.


No subject

世界制服ww
協力するよ(藁

No subject

・・・警官って怖ぃねぇ・・・(ぇ
こんなコメントでゴメンちょ♪
でも怖くなぃ!?www
しかも「ぁ。バレた?」とか・・・
ぅける(^o^)ノ
  • 2007.01.27 Sat
  • †.*・゚☆ユズ☆゚・*.†
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


