2007.01.27 Sat

またきた(早っ

また②きたょ。ぅん、ゎかってるょ。

くるのが早ぃ

って言いたぃんだろ。

もうちょっとだヵら、バ㌧だから!

もうね???ちょっとだヶ、ぁぃに付き合ってください♪

方言バトン
ルール:次のセリフをあなたの故郷の方言(自分が良く使う言葉でも可)で書いてください

1)あなたは何をしているんですか?
  
  ぉまぇ何してんの???

2)僕(私)はあなたが好きです
  
  ぁぃ、ぉまえの事めちゃ好きです♪

3)やめてください
  
  ちょっっっゃめてょっっ!!

4)本当にやめてください

   ぃやぃやぃや!マジゃめてって!

5)怒りますよ

  怒るょ・・・?

6)おじいさんは山に芝刈りに、おばぁさんは川に洗濯に行きました

 ぉじぃちゃんゎ山に芝刈りいって、ぉばぁちゃんゎ川に洗濯行ったんだって~

7)我輩は猫である

  ぁぃ、猫なんだょ(藁

8)僕は死にましぇ~ん

  ぁぃゎ死にましぇ~ん

9)よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返れない・・・

 ょ、ょくもクリリンを・・・ぁのこゎもぅ生き返れないんだょ・・・

10)クララ・・・クララが立ってる

  ちょっ!クララが立ったっっ!!

11)同情するなら金をくれ!
  
   同情すんなら、金くんねぇ???

12)隣の客はよく柿食う客だ

  隣のゃつ、マジ柿くってんだヶど~

13)アムロ レイ行きます!!

   アムロ レイ いっきま~ス!!

14)ドラえも~ん、なんか出してよ~

  ドラエも~ん、なんヵ出してょお~

15)君に決めた!

 ぉまぇに決めたっっ!!

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ ぉゎり*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


No subject

結構面白いバトンですね^^
もしかしたら持って行きます(ぇ
  • 2007.01.27 Sat
  • POLON
  • URL
  • edit

No subject

い、いや、途中でヤンキー口調なってるw

No subject

バトンぉつかり★★おもしろかったょ=^^
ランクリしとくねぇぇ==

No subject

これって・・・方言とぃぅのか・・・?
  • 2007.01.28 Sun
  • †.*・゚☆ユズ☆゚・*.†
  • URL
  • edit

No subject

相互いいですよ~
こちらは入れておくので確認のうえでお願いします。

No subject

履歴からたどり着きましたが
もしよければ相互リンクお願いできませんか??

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


