こんばんゎ・・・・・

ぁのね②!!出たの!!  何がって???

本がだょ

やっとぁぃの手元にぁの本がぁ!!!

半年間待ち続けてたもんね

嬉しくて②っっ!言葉にできなぁ~ぃっっ!(笑

何の本ヵって???

ぃゃ・・・赤い糸もほしヵったんだけどね・・・

ゃっぱ、ぁぃのダイスキなダレンシャンさんの新作だょお!!

早くょみたぃ・・・今回ゎ主人公が違くなるんだょっっ!!!

ってことで、画像ぃきます。
1,29(1.gif
1,29(2.gif
1,29(3.png
1,29(4.gif
1,29(5.jpg
1,29(7.gif
1,29(6.gif


ヵわいぃ・・・ぁぃが男だったら絶対惚れるなぁ。。。
ま。ぁぃゎ女の子だしね

これヵら、高校デビューょんで、デモナータょんで、悪魔の世界に飛び込んできます!

~ランクリ参加しています~

ただいま   13位

なんヵ最近、12位と13位を行き来してるょうな気が・・・

誰か、ここヵらぁぃを救って㊦さぃ!

ランクリをしたヵどうヵでぁぃのテンションが大きく左右されます★
そうぃうシステムなんです(違

とりま、1日①クリックぉ願いします。
スポンサーサイト

No subject

うちも本読んでた~♪
え?
何かって?
恋空㊦☆
やっと買えたんだ~昨日♪
今、最終章の中間あたりかな??

No subject

はじめまして。

良かったら相互リンクしませんか?

返事よろしくお願いします

No subject

ダレンシャン面白いよねww

No subject

ダレンシャンなら全巻持ってたりしますw

画像は大塚愛ですねー。
歌はユメクイとかプラネタリウムが好きです。

どうもw

初めまして・・・なのかな?ちょくちょく遊びに来させていただいてました。
ダレン・シャンさんのは楽しいですよねっ!!
デモナータの4巻ですヵ?まだ買ってないです><
個人的にはカーネルが好きなのですが・・・。ぁぃさんはどうですか?
失礼いたしましたーwwwちょくちょくまた画像もらいに来ます。
それでゎ。
  • 2007.01.30 Tue
  • キラリ
  • URL
  • edit

No subject

デモナータ4巻!私も早く読みたい!ダレンさんの作品面白すぎ!!!
  • 2007.01.30 Tue
  • 理恵
  • URL
  • edit

No subject

めっちゃかわいい画像ばっか!!
もらいます
  • 2007.11.12 Mon
  • ちひろ
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


