こんばんゎ♪

今日ゎ、楽しかったょまぁ、ぃつも楽しいんだヶどね♪

ぁ!これヵら【赤い糸】ょんできます。ネットで(笑

だって、待ちきれないんだもん~

ってことで、はゃめにぉわらせます♪
2,2(1.gif
2,2(2.gif
2,2(3.gif
2,2(4.gif
2,2(5.gif
2,2(6.gif
2,2(7.gif
2,2(8.gif


どーぞっ

ヵわいぃねぇ♪

じゃぁ、小説ょんで泣いてきます・・・

~ランクリ参加しています~

ただいま   14位

さがってるょ。最近、まったく順位がぁがんなぃんだょね・・・

そこで・・・【ぁぃの元気をとりもどそうっっ計画】

方法ゎ簡単。

①ランクリする

②頑張れ~ってコメをしてみる

③つぃでに、もぅ一回クリックしてみる

これでぉっけぇです★

1日①クリックぉ願いします

No subject

いいブログですね。
よかったら相互リンクしてくれませんか?
http://oaksddddddddd.blog81.fc2.com/
ランクリしときます^^
  • 2007.02.02 Fri
  • MIKURI
  • URL
  • edit

No subject

赤い糸ですかー

今度暇があり次第読んでみますねー
では更新頑張ってください
  • 2007.02.02 Fri
  • Маято
  • URL
  • edit

No subject

赤い糸読みたい!!
こんど・・・ね。

数学、意味わからん!!
やっぱ2年のは難い;;

No subject

赤い糸俺も読んでたりw

相互リンク希望です^^
よろしく(^ω^)

更新頑張ってw

No subject

赤い糸って何ですか?
読んだら乾燥下さい!!

No subject

はじめまして!! coralっていいます。
私も吹部で、トランペットe-469やってるんです!
あんまり更新してないんですけど(汗;)、私のブログにもどうぞe-419

http://rosecoral35.jugem.jp/


  • 2007.02.03 Sat
  • coral
  • URL
  • edit

すいません、画像いただきます!(*´艸`*)
カワィィ画像いっぱいですね♪
  • 2007.02.03 Sat
  • ちっか
  • URL
  • edit

No subject

相互リンクありがとう
  • 2007.02.03 Sat
  • MIKURI
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


