こんばんわ。

とくぜんですが・・・。

宿題多いよっ(怒´д`)//

もぅ、先生は何を考えてるんだか・・・(怒

特に英語と社会だぉ。わけわからん!!プリントが多いよ!

まぁ、そんなこんなで今日はお勉強画像を(ぇ



20060506174511.jpg



20060506174552.png


20060506174541.png






20060506174529.gif


もらってく方は、カキコだぉ(●´ω`●)/

うちも宿題全然終わってない...↓↓(・∀・;)

つーかプリントマジで多すぎだよね!!涙;;

読書感想文もヤヴァィなぁ...本すら読んでないし 爆

8日までにはお互い頑張って終わらせよぅー汗



やっと来たヨ。

やっとパソコンなおったヨ!

・・・ってなわけでブログ探したさ(><”)

そしたら・・・斜体の文

30分もかかったヨ!!(怒)

まぁ↑のヮ気にせず。

NewStudyだっけ??アレさぁ・・・

社会と国語意味不明ダ。

2ページ目でやめちゃった(笑)

あいちゃんはウチみたいになるなヨ!!
  • 2006.08.02 Wed
  • REO
  • URL
  • edit

コンニチゎ♪はなといいますi-179
私も吹部に入ってますi-184i-194担当ヮtpv-270^^
よかったらお友達になってくださいなi-185
画像もらいますね^^でゎ~

こんばんはぁv-237またv-137画像を頂きますわぁv-238最近、画像もらってばっかりで、すまんねぇv-159
  • 2006.09.14 Thu
  • 夏海
  • URL
  • edit

かわいいんでもらいます!!
  • 2006.09.27 Wed
  • Perc
  • URL
  • edit

No subject

初めましてww
勉強画もらいますww
元彼が年上なので、同じ高校行くために頑張りますww
ぁりがとぅございました↑↑
  • 2007.01.27 Sat
  • ミルキー
  • URL
  • edit

No subject

また②木村デス!画像もらっていきますね☆(いっぱい貰っていってごめんね!カワイイ画像が多すぎて・・・)
  • 2007.04.21 Sat
  • 木村
  • URL
  • edit

No subject

画像もらいますv-290
  • 2007.05.06 Sun
  • URL
  • edit

No subject

また②もらいますね!
ヵヮィィ画像がいっぱいで感激です!
  • 2007.05.22 Tue
  • 千佳
  • URL
  • edit

初めましてw

初めまして(´∀`)*・。:゜りおんっていいます♪
勉強画像もらいます♪

ピアノ好きなんですネ★私もピアノやってます(^o^)楽しいですよね!!

よかったらブログ来て下さい(≧ω≦)ノシ
  • 2007.09.13 Thu
  • 水無月 璃音
  • URL
  • edit

No subject

はじめましてぇ♪
可愛いですね。もらいます。
  • 2007.11.20 Tue
  • 莉楓憂
  • URL
  • edit

No subject

貰います!
  • 2007.11.24 Sat
  • URL
  • edit

No subject

もらいます
v-1
  • 2008.02.10 Sun
  • URL
  • edit

No subject

もらいます♪
  • 2008.03.08 Sat
  • 菜生
  • URL
  • edit

No subject

もらうねv-266
  • 2008.04.15 Tue
  • あこ
  • URL
  • edit

No subject

画像貰いたいとおもいます♪
  • 2008.05.06 Tue
  • 未姫
  • URL
  • edit

No subject

画像もらいます☆⌒

  • 2008.05.06 Tue
  • あいり
  • URL
  • edit

No subject

はじめまして^^

画像可愛いww
もらっていきます!!
  • 2008.09.28 Sun
  • さや
  • URL
  • edit

No subject

もらいますっ
  • 2009.07.31 Fri
  • きすまぃ♪
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


