2007.02.07 Wed

ぉ知らせ♪

こんばんゎ絵文字名を入力してください

みなさんにぉ知らせです・・・

来週の月曜日ヵら、ブログを一時休暇させてぃただくかもしれません。

ぃゃ。テストなんですょ。今回ゎ450点以上ねらってるんで・・・

ってゎヶで、またぁとでちゃんとぉ知らせします。

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ 画像ゃります*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
2,7(1.gif
2,7(5.gif
2,7(2.gif
2,7(3.gif
2,7(4.gif


最後のゃつ、顔近いなぁ・・・(笑

じゃぁ、はねトビ見てきます~♪

~ランクリ参加しています~

ただいま   15位

①個ぉちたぁ~。

でも、ぁぃゎきにしなぃょ!!・・・そりゃ、ちょっとゎ落ち込むヶどね。

ゆっくり10位以内を目指します!!!!

他の囚にできて、あぃにできなぃことゎなぃ!!

1日①クリックぉ願いします。

No subject

リンク完了しました、ご確認ください

No subject

画像いっぱい使わせて頂きます!
すっごい素敵なHPです・・・V
これからも画像集めのため、通わせてもらいます**
宜しく御願いします^^*)ノノ

No subject

俺もテストが・・・
しかもテストの前に死ぬほどの練習を部活の合宿でしなければならないorz
  • 2007.02.07 Wed
  • henry
  • URL
  • edit

No subject

こんにちゎッ☆
ランキングから㌧で来ましたッ☆
良かったらコメくださいなッ☆

No subject

いっぱい貰いましたァ。
  • 2007.02.10 Sat
  • URL
  • edit

No subject

もらったょ
  • 2007.05.26 Sat
  • さゆり
  • URL
  • edit

No subject

もらいますっ
  • 2007.06.09 Sat
  • あ り さ
  • URL
  • edit

No subject

おはよおございます
ナノです
古着がぞお 貰いました!!
大切に 使わせてもらいます!!
  • 2007.07.14 Sat
  • ナノ
  • URL
  • edit

No subject

v-238L1ただきまぁ⌒すv-238
ウチも、岩手っ仔だヨv-222
ドコ忠なのぉv-236色付きの文字
  • 2007.09.16 Sun
  • URL
  • edit

No subject

e-144初めましてv-422v-318画像いっぱい貰いましたv-10
  • 2008.02.02 Sat
  • あい
  • URL
  • edit

No subject

貰いまちゅ!!
ぶろぐに載せるお
  • 2008.03.23 Sun
  • まなみ
  • URL
  • edit

No subject

画嬢もらいます!

No subject

画嬢もらいます。
  • 2008.03.28 Fri
  • nimi
  • URL
  • edit

No subject

e-415コメントをどうぞ□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ


  • 2008.04.24 Thu
  • まな
  • URL
  • edit

No subject

画嬢もらわせていただきますe-465i-175
  • 2008.07.07 Mon
  • .$すまいる%.
  • URL
  • edit

No subject

めっちゃカワイいので
貰いましたぁ♪

  • 2008.09.10 Wed
  • ミサ
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


