こんばんゎ♪

さっき、クッキーゃきました

形ゎ悪いヶど、ぉいしくできたょっ♪

ぅん。目つぶってたべれば結構ぉいし・・・(マテ

ってことで、リクがぁったのでチョコってヵバレンタインの画像☆
2,13(1.gif
2,13(2.gif
2,13(3.jpg
2,13(4.gif
2,13(5.gif
2,13(6.gif
2,13(7.gif
2,13(9.jpg
2,13(8.gif


ぁしただぁ・・・緊張。。。

ぁぃゎ手ゎたしできなさそうなので、下駄箱に入れてきます。

てヵ今日告っちゃったし(ワラ

ぅん・・・ぁ!!このブログ、リア友の仔みてるんだった!!

内緒にしてくださぃ

~ランクリ参加しています~

ただいま    15位

ちょっとずつぁがってます♪

ぁりがとうございます♪

これヵらもょろしくです。

1日①クリックぉねがいします。

ちなみに、ランクリボタンゎ【ぁぃのプロフ】の㊦のあひるサンボタンだょ♪

No subject

えちょちょちょちょっ!!!!
まじでかΣ
頑張った・・・!!

塚、明日画像使わせてもらうよ♪

No subject

告ったの!?
すげぇよww
俺にそんな勇気全然ねぇ;;
  • 2007.02.13 Tue
  • henry
  • URL
  • edit

No subject

ブログ拝見しましたがなかなかいいブログですね。
参考にいます。
もしよければ相互リンクなんてどうですか?
http://www.motenanpa.com/
私のブログはこちらです。
検討いただければ幸いです。
  • 2007.02.14 Wed
  • 33歳の中年親父
  • URL
  • edit

No subject

いつみても可愛い画像だね。

告白したの? すごい!私も告白して、スッキリしたい。

No subject

告白かぁ…
勇気あるなぁ…ぁぃちゃん…
ォラには、好きな人がいても告白なんてできないだろぉなぁ…
  • 2007.02.14 Wed
  • †.*・゚☆ユズ☆゚・*.†
  • URL
  • edit

No subject

てか本名そのまんまだし笑

オンではめっちゃ久しぶりヾ( ^ω^)ノ
久しぶりに米するねwwてか画像めっちゃかわゆす(´pωq`)もらった!

あ、そういえばずっと前に聞かれてたかわいいカーソルの変更の仕方(?)
なんか素材屋で気に入ったのダウンロードして、解凍して、
どこだかにタグ貼り付けて終わり(´゜ω゜):;*.':; ←わからん
うちもブログ消しちゃってどうやったかよく覚えてないんだ・・・ごめんね;
だけどカーソル普通のよりちょっと可愛い方がやっぱいいもんね(´・ω・`)
えっとね、ふみコミュって知ってる?→ http://www.fumi23.com/
ここのホームページランキングで色々素材屋とか探してみるといいよw
ここめちゃくちゃ楽しいから(´・ω・`)行ってみて!

VD終わっちゃったね...orz
  • 2007.02.14 Wed
  • ゅぃヵ
  • URL
  • edit

No subject

久しぶりっす。15位いいですねー。

らんくりしますね。
  • 2007.02.19 Mon
  • Y君
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


