こんばんゎ♪

タイトル気になる???

ぃや・・・今日チョコ20個以上もらった

男子に余裕勝ち★

てヵ、男子にチョコぁげるもんなのにねぇ・・・

だれが友チョコなんてつくったんだヵ・・・

ぁ!今日ゎ画像ゎぉやすみです。ゴメンなさぃ!!

そのヵわりにバ㌧ゃります♪

強制じゃなぃヵらみてってね。

~続きを読む前にクリックだょ!!~




+意外とありがちバトン+

1、カレンダーで自分の誕生月の挿絵や写真が良いヤツだとちょっと嬉しい。

 ぁる②!!
 このまえみたカレンダーで、他の月ゎキレイな花なのに8月だヶ草だったんですょ・・・ちょぃショック。

2、財布にカード類がたくさん入っていると自慢したくなる。

 ぅん♪うれしくてねぇ・・・

3、お風呂でシャンプーやリンスの裏側の説明を読んでいる。

 ぁる~!ヒマなんだょね。なんヵ。

4、歴史年表や元素記号表等をトイレに貼る。

 ぅん!ぉぼえれるような気がするし♪

5、その場の勢いでインテリアグッズを買い、後に全くまとまり感の無い部屋になる。

 微妙・・・もとヵらまとまりなぃし(笑

6、自分の短所を妙に主張したがる。
 
 ・・・(笑

7、ノートの1番最後のページには何かしら落書きがしてある。

 してる②♪ぉ花とヵ・・・歌詞とヵ。。。ラクガキだらヶ~♪

8、自分の片足同士が絡んで転ぶ。
 
 たこぢゃん~(笑)・・・ぅん。ょくぁりますヶどなにヵ?

9、電話に出て!と兄弟や姉妹に言っても出ないと、自分も意地でも出ない。

 これゎなぃ♪だって電話でたぃゃん♪

10、自分の知ってるアニメがTVでやってたりすると妙にテンションが上がって周りに自慢げに話したくなる。

 ぅん♪てヵさっきプリキュアの最終回のHDみて号泣した(泣

11、朝会などで先生が「今風邪気味の人・・・」という話がでると無性に咳込んだり鼻水をすすってしまう。

 ぅん。みんなゃるょね(ワラ

12、テストの時に時計を見ようと顔をあげたら、試験官の先生と目が合い自分はカンニングなんてしてないと焦ってその後のテストに手がつかなくなる。

 これもなぃなぁ・・・ぁぃ、普通に友達とジェスチャーしてしゃべってるし(ぁ

13、人が開けられなかったフタを自分が開けられると嬉しい。

 ぅん♪ぁぃ、握力ょゎいし、滅多になぃヶどねぇ・・・

14、人が多い所などで転ぶと、とっさに周りを見渡す。

 ぅん。ぁぃよくころぶヵら・・・(ぁ

15、朝流れたCMの曲が一日中頭から離れない。

 ぁる~!!
 ずっと頭の中で流れてるんだよね。

16、次に回す人

だれでもどーぞっ

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚ぉゎり.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+

ぁ。そう②。

なんと・・・・・・・


































































ヵれしできました





やったょ~♪

そういうこと~ばぃばぃ~

No subject

おおww
おめでとう!!
俺も欲しいよ。彼女(←絶対無理
  • 2007.02.14 Wed
  • henry
  • URL
  • edit

No subject

バトン暇なときやる~。

彼氏とか!!何!?
同中??
オメデトォ~*:;;;:*

No subject

よかったですね~

おめでとうございますww

No subject

まぢで!?
だれだれ?
名前言われても知らないけど・・・*ヮラ*
メェルしてちょ♪

後、バ㌧もらわしていただきます♪
  • 2007.02.15 Thu
  • †.*・゚☆ユズ☆゚・*.†
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


