こんにちゎ♪

今日、小6が中学校見学にきたんですょ。

マジぅざかった・・・。

部活紹介のぁとの拍手もなんもないの!!死ねょ。ぉぃ。

ぁんな囚たちと同じ学校ヵょいたくなぃ・・・

ってことでした♪きいてくれてぁりがとうございます♪

ってことで、画像です。
2,14(9.gif
2,15(3.gif
2,15(6.gif
2,15(7.gif
2,15(8.gif
2,15(10.gif
2,15(11.gif


これ使って、メールとかデコろぉ~!!♪

そうぃぇば、昨日【Love at night】ょんだ!!

泣けた~・・・最後、ぃきなり泣けた・・・。

ページめくって文ょんだ瞬間・・・

またょんでなぃ囚、ょんでみてクリ♪

結構ェロぃヵら、そっち系苦手な囚にゎぁんまぉすすめしなぃヶど。

いぃ話だったょ。

じゃね~

~ランクリ参加しています~

ただいま    11位

もどってきました♪ぁりがとうございます。

ぁ。でも気ィぬくと、またさがっちゃうので・・・

1日①クリックぉねがいします。

No subject

先輩になると色々面倒ですよ(´・ω・`)
  • 2007.02.15 Thu
  • Маято
  • URL
  • edit

No subject

ぁぃ幸せいっぱいでいいな.+(´^ω^`)+. うらやま!

6年マジむかついたね~( ´゜д゜`)せっかくうちら演奏してあげたのに拍手なしかよみたいな!生徒会の人たちの拍手も微妙にズレてたし笑
でもあんな6年がうちらの後輩なるんだよ~(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;) ←きもい
かわいいことか性格良いことかいっぱいきてくれるといいね~!
  • 2007.02.15 Thu
  • ゅぃヵ
  • URL
  • edit

No subject

ついに先輩ですねwww
読書といえば、学校の朝自習の時位・・・^^;
  • 2007.02.15 Thu
  • henry
  • URL
  • edit

No subject

先輩やだなぁ~ww
吹部に入る奴には、仮入部期間厳しく指導しちゃえbb
修学旅行に行ってる時とかさ☆(酷

No subject

もらいまぁす

No subject

もらいますww
  • 2007.12.30 Sun
  • ai
  • URL
  • edit

No subject

もらいますね♪
  • 2009.04.29 Wed
  • shin☆
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


