2007.02.16 Fri

ぉしらせです

こんばんゎ♪

今、スッゴイテンション高いです

ぁ。ぉしらせです。

20日まで、ブログぉゃすみします。

テストぁるヵらね。頑張って10位以内めざす!!

ま。多分また15位くらいだとおもうヶど(ぁ

ぁぃがぃなぃ間も、ランクリよろしくぉねがいします。

さがってたら・・・

そうぃうことです。

また20日にぁおうね♪

~ランクリ参加しています~

ただいま     14位

ぁぃが帰ってくるまで、なんとヵキープしてくださぃ!!!!

ぉねがいします。

1日①クリック、わすれなぃでねっ

スポンサーサイト

No subject

ぼくは、サザンオールスターズが好きで~す。

あと、相リンしてください。
↓↓
http://teppyroom.blog93.fc2.com/
です。

  • 2007.02.17 Sat
  • teppy
  • URL
  • edit

No subject

コメントわざわざありがとうございますi-178
ぁぃさんもテストがんばってください!!!
ちなみに私はもうあきらめました・・・i-229
  • 2007.02.17 Sat
  • coral
  • URL
  • edit

No subject

コメ遅れてゴメンe-263
来てくれて、ありが㌧e-266
で、相リンせんv-236

No subject

初めましてッ
私も中①でピアノ大好きです♪♪
テスト、がんばってくださいッッ!!!
私も今はテスト勉強期間中なのですが、、
来てしまいました・・パソコンの前に。。

私もブログ経営してるので、お暇があれば来てくださいッ

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


