またきましたぁ

バ㌧です♪強制じゃなぃんで、どーぞみてって㊦さぃ♪



「好きな人について教えちまいなっ」バトン

※ほとんどタメ口です。

■それではあなたの好きな人はどんな人ですか。

 やさしくて、スゴィヵっこいぃ囚デス

■っていうか地球人?

 そうだょ★

■それではその人との出会いを語ってください。

 ぁの囚との出会いゎ、今年の月のことでした・・・

■その人の好きな所を最低2つあげてください。

 ②コじゃ少ないょ~(笑
 全部好きです

■では、嫌いな所を思いつくままに。

 いやなところヵぁ・・・無いょ。

■そっかー。んじゃあもしも、その人とデートへ行くとしたら何処へ?

 一緒にいれればドコでもぃぃょ♪

■ほぉ。良い感じ(ムード)になると思う?

 ァハハ(笑

■頑張れ!

 ぁりがとぉっ

■その人とはメールしてる?

 ぁったりまぇゃん♪

■メールをしているのだったら1週間に何通?

 ぃまのところゎ結構するょ。

■ふむふむ。大体どんな内容?簡単に教えて。

 ゃだ~(笑

■こいつ図々しいしか言わないでね。

 言わないよぉ~

■話は戻ってあと少し続くのさ。頑張って。

 ぅん♪

■その好きな人と共通の好きな物とかってある?

 ょくゎヵらんチェだぁ

■じゃあ逆に嫌いなもので共通点ある?

 ぅ~ん・・・?

■その人の好きな物って解っている?

 ・・・微妙ヵも。

■じゃあ逆にその人はあなたの好きな物とか知っている?

 しってんのヵなぁ・・・???

■プレゼントとかあげた事はある?

 バレンタインなら・・・

■じゃあもらった事は?

 ノーコメントでオンプ

■お菓子とかでもやっぱりもらえると嬉しいと思う?

 ぅん♪塚、スッゴイうれしぃ♪

■そっかー。

 リアクションうすくなぃ!?

■100円均一品でも嬉しい?

 ぅん・・まぁ・・・

■そろそろ終わりだよ。お疲れ様。

ぉツ

■じゃあこのバトン、ちょっと図々しいけど回してみたりする?

そうしょっヵ。

■バトン回す人の名前をどうぞ。

誰でもどーぞっ♪

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚ぉゎり♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

No subject

このバトン貰っていくねぇ~!!
塚、好きな人いないけど(・∀・) ←ダメじゃん

1・2組の男子とバレーなんて・・・
最悪だ。
1・2組の男子、皆クソ以下だぁww(ぁ(・∀・)

No subject

バトンすごいねえv-238

私も大きくなったら
してみたいなあv-206

またくるねv-266
  • 2007.02.21 Wed
  • 柔道大すき
  • URL
  • edit

No subject

お久しぶりです!
バトン暇があったらやっときますねw
では、ランクリしときますね!

No subject

こんばんは。

バトンやらせていただきます。
  • 2007.02.23 Fri
  • 秋桜 雪奈
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


