こんばんゎ♪

今日、期末テストの美術が返ってきました!!
とても楽しい点数だったぉ★

でも、予想よりゎ高かったちなみに予想は30点★(ぁ
実際ゎ予想ょり、39点も高かったょ♪69点でした。

・・・ぁ。これゎ美術だヵらこんな点だったんだょ
他のゎ、もぅ少しいぃんだょ。90点くらいなんだょ。。。

美術と家庭科がねぇ・・・。
って明日、家庭科かぇってくるし。ぁれゎ本当にダメです。
わかったゃつ、⑤問しヵなかったょ。難しいんだよ。でも、全部かいたし・・・。

また明日ぉしらせしますってことで、画像です。
2,23(1.gif
2,23(2.jpg
2,23(3.jpg
2,23(4.jpg
2,23(5.jpg
2,23(6.jpg
2,23(7.gif


ヵわいぃ♪

~ランクリ参加しています~

ただいま   17位

ぉ・・・?ちょっとさがってなぃですヵ???

ランキング画面ヵら1スクロールで見えなかったぉ。

ぉしてやってくださぃ。プロフの㊦の、ぁひるチャンボタンを凸凹です。

1日①クリックぉねがいします♪

ちなみに今クリックすると、もれなくぁぃも付いてくるよ★

・・・ゴメン。ぃらなぃょね。ぅん・・・

とりま、クリックぉねがいします♪
スポンサーサイト

No subject

うち美術10点かも(・∀・)
いや、5点??
ちゃんとわかったの1つだけだったしww ←
技術は・・・30~40点あたり・・・?(知るか
体育は普通で、音楽は出来なきゃだめだろ!!
できなかったら、「本当に吹部??」みたいな?(・∀・)
数学ちね~!!(コラ

No subject

俺は逆に美術のがいいですね。
少し家庭的ではないのでw
他の90点とか凄すぎますw
ランクリしときますがな!

No subject

はじめまして♪
友達のリンクのとこからきました
できれば相リンお願いします
返事待ってますわ

No subject

また、申し訳ありません。
乗っ取り事件は解決し、新ブログを設立しました。


乗っ取り事件に関してはブログを参考にしてください。
誠にご勝手ながら再度リンク変更をお願いします。
今後とも、「THE・キャプテンストーリ」をお願いいたします。

http://kyaputenn722.blog86.fc2.com/


※リンク先様に回るためのコピーです
  • 2007.02.23 Fri
  • キャプテン
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


