2007.02.23 Fri

Mステみた?!

こんばんゎ♪

みんな、Mステみた嵐とヵ大塚ぁぃチャンとヵ・・・ぁぃのスキな囚ばっヵでてたょ
CHU-LIPのCDほしぃ・・・でも、嵐のCDもほしぃ・・・。

ぁ。今、ケータイ新しくしたぃ㌔ぉ金ためてるんだょ~♪

ぁぃ、貯金箱が3コぁって、1コ目の見たら2500円あったょ♪

でも、あぃがほしぃゃつゎ1万円以上なので・・・

頑張ります♪ってことで、画像デス。
2,22(1.gif
2,22(2.gif
2,22(3.gif
2,22(4.gif


少なくてゴメンなさぃ!!!

ぁ。Mステみた囚、強制でコメしてね★(笑)見てなくてもしてね★

じゃぁ、今日も花男みて泣いてくるねっ

~ランクリ参加しています~

ただいま   15位

ちょっとずつまた上がってきました!!!
ぁりがとうございます♪これヵらもぉねがいします。

1日①クリックぉねがいします。

ちなみに今クリックすると、もれなく【ぁぃ】がついてくる★

・・・ぅん。ぃらなぃょね。

でもクリックゎしてね★
スポンサーサイト

No subject

Mステ見たよ~。やっぱり大塚愛はかわいいね。
  • 2007.02.23 Fri
  • 理恵
  • URL
  • edit

見た②~

見たよ~
  • 2007.02.23 Fri
  • はじめまして★
  • URL
  • edit

No subject

大塚愛でたのΣ
見たかった・・・;;
3月のテストに向けて、真面目にお勉強ww(ワロ
2年は入試に大きく響くテストだからね♪

No subject

嵐だけ(車で)見ましたww
俺も携帯変えたいけど親が来年まで無理ってorz

No subject

コメ遅れてゴメン;;
今からリンクするけん!!

No subject

見たw
嵐が有名なのはパリやったっけwww

みたよー
男子メンバー
嵐だけやったやん
  • 2007.02.23 Fri
  • ハル
  • URL
  • edit

No subject

どぅも!!初カキコっすね^^;

俺のブログ、リンクお互いいいですか??W


一応顔はってますw中1ですゎ!!w


URL http://stkats.blog91.fc2.com/

です!!


見に来てコメくださいね!!
  • 2007.02.24 Sat
  • SUKORZ
  • URL
  • edit

No subject

プロフ作ったノー★
URLクリすればいけるようにしたんで、来てね★
よかったら、ゲスブコメよろしくです

No subject

俺も今回好きな歌手ばっかでしたよ!!
大塚愛と嵐と中島美嘉はとくに好きvV
ランクリしときますねぇ

No subject

ぉ久です♪
ォラもMステ見たぁ♪
男子メンバー嵐だけだったのはちょい受けた!!
かわいそうというか…
何というか。
あの状況を楽しんでたみたいだし*ゎら*
ってか大塚愛ちゃん…
最後、3ショット的なので、出てたぢゃん?
ぁれは受けた。
ってか両端の人キモっって思ったし。*ゎら*
  • 2007.02.24 Sat
  • †.*・゚☆ユズ☆゚・*.†
  • URL
  • edit

No subject

ぁたしもMステみたよー
大塚cゎやっぱりかわいいよねー
ぁたしあのあいcのかっこうがいちばんすきだよ!
でもダンスのふりつけが・・・ちょっとイヤだったなー
  • 2007.02.24 Sat
  • ふみなぁー
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


