2007.02.26 Mon

バ㌧㌧♪

またきましたぁ~!ちょっとヒマになったので・・・

バ㌧ゃります♪強制じゃなぃので見てってください♪



☆☆これはブラインドタッチバトンです☆☆

1:名前教えて下さい♪

 ぁぃです♪ 

2:お歳は?

 ぁぃのぉ年は、13歳です★ 

3:血液型は?
 
 z型(ぁ。

4:得意な事[または好きな事]は?

 ピアノヵな???ぁろ、読書とヵ・??(←まちがぇたァ

5:口癖は?

 「だょねぇ~」
 
6:好きなことわざは?

 好きこそものの上手なれ★

7:好きな人のタイプは?

 やさしぃ♪かっこいぃ♪ェロぃ

8:今の感情を言葉で表現してください。

 ランラン♪・・・ぁ!・・・はぁ~・・・(泣
 こんなヵんじヵな???

9:好きな漫画は?ベスト3でお願いします。

 3位・・・ラブ★コン
 2位・・・サルヤマっっ!!
 1位・・・ハツカレ

10:好きな音楽は?

 大塚愛とヵアクアタイムズとヵヵなぁ??? 

11:次に回す人、20秒で3人決めてください。

 だれでもどーztt

♪おつかれさまでした♪
最後にこのバトンの感想をブラインドタッチでどうぞ。

なんヵ思ってたyぉいr。上手くできてた♪
でも。やっぱ、むずぃですねぇ・・・って・・・最後なのに間違えまくってますね(ワラ




ぉゎりです♪おもったより間違わなかったょ♪

でゎ。ぉゃすみなさぁ~ぃ

No subject

ラブコンは読んだことありますッ
映画も見ましたし~

No subject

ラブコン!!!!!
本も読んだコトあるし、漫画もあるし、映画もある!!!!
(見たコトがね。)
 
Aqua Timez最高だよね!?
  • 2007.02.27 Tue
  • †.*・゚☆ユズ☆゚・*.†
  • URL
  • edit

No subject

よくブラインドタッチで(・∀・)w
オレなんか絶対無理ーっ!!
ちなみにおれもz型(ぇw

ランクリしていきます(丿∀`*)
  • 2007.02.27 Tue
  • 玉葱だーよw
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


