コンバンゎ♪

禁断症状デス・・・なんの症状ヵって言うのは、ガゾウやったぁとの【続きをょむ】でぉ話します!

知りたい囚は、読む前にランクリしてヵら読んでね★
3,11(1.jpg
3,11(2.jpg
3,11(3.jpg
3,11(4.jpg
3,11(5.jpg
3,11(6.jpg
3,11(7.jpg
3,11(8.jpg


なんヵ恋愛画像ってぉ久ですね・・・

続きは禁断症状のぉはなし♪

興味ぁる囚ょんでみてくださぃ♪

とりまバィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ

~ランクリ参加しています~

ただいま   10位

ぃぃヵんじなので、クリックぉねがいします♪

ぁなたのクリックがぁぃ世界を救うんです。

1日①クリックぉねがいします。

連打ぉッけぇです★☆



何ヵってのを話す前に・・・・

禁断症状ってェロぃヵんじしませんヵ???

はぃ。本題です。

禁断症状ってのはね・・・

チョコが食べたい

バレンタインの時は『もぅ食べたくない・・・』って思ってましたが・・・

コロガリータを食べてヵラ、なんヵ『チョコたべたぃっ』って思うようになったゎヶです。
なんなんだろ・・・ぁのコロガリータ・・・

魔法でもかかってたのヵな?

やっぱ、隠れキャラメルに何ヵが隠されているんです←(ぁ

明日買ってこょ♪

そうぃうゎヶでした。なんヵ途中ヵら変な方向に行っちゃったね。

でゎ♪クリックぉねがいします。
スポンサーサイト

No subject

初めまして!
チョコおいしいですよね~

よかったら私のブログも見にきてくださいねw

チョコの禁断症状は恐ろしいですよww
俺も只今なっております(ぁ

ランクリ!!(σ´∀`*)σ

No subject

コロガリータって恐ろしいね^^;
でも食べたい~~ww

はじめまして

突然ですが、画像頂きますv-10
私の好みばっかりです。
タメなんですけど、尊敬しちゃいますv-20

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


