コンバンゎ

今日はずっと、YUIの【CHE.R.RY】聞いてました
歌詞にマジ共感です

『返事はスグにしちゃダメだって 誰かに聞いたことあるヶど かけひきなんてできなぃの』とヵ・・・ぁとはやっぱりサビがグッと来ます。

ぉすすめなので、聞いてみてくださぃ

ってことでガゾウです。
3,15(1.gif
3,15(2.gif
3,15(3.gif
3,15(4.gif
3,15(5.gif


ぁ!!10万囚目を踏んでくれた方に、何しょぅって考えてたんですよ。

思いついたのが、顔出ししヵなぃ・・・・・・・・・

なんヵしてほしぃ企画とヵあったら言ってくださぃ♪

でゎ。

~ランクリ参加しています~

ただいま   10位

ぉ。なんヵ最近、この順位多いですねww

ぁともう少しで9位なので、頑張ります!!

1日①クリックぉねがいします。
スポンサーサイト

No subject

来てくれてありがとおv-345
よかったら、リンクに入れてもいい??

No subject

俺もいまCHE.R.RY聞いてるお^^
いいよねww

いつも俺のブログのランクリありがとうございます!
ランクリしていきます!

No subject

よし!
今からPCで聴いてくるよww

顔晒しちゃえっ☆

ランクリ連打ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!

No subject

うン(囿'3`$从)+゜.∞*  どぞ02入れちゃってbb

ってか、日記見た㌔、YUIめっちゃいいよね(◆*o艸0*◇)

No subject

なーるw
顔ねー、見てみたいわぁーwww
ってことでランクリー
  • 2007.03.15 Thu
  • 玉葱だーよw
  • URL
  • edit

No subject

俺今日朝その曲聴きましたw
YUIわRoling starトカRemember youが好きです!
でも俺基本女性アーティスト聴かないですw

後書き込みァリガトォございます!!!!
たいてい毎日更新してるんでまた
いつでも来て下さいねえw

No subject

YUIいいよね!?
ォラ好き~…
めっちゃかわゆい…
Rolling starは、特に!!!!
CHE.R.RYいいよね。
何か女の子っぽい。

No subject

YUIゎいいよネー
CHE.R.RYゎウチもすきだよぉ。
あ、と。やっぱ顔出しがいいんじゃない?たぶん
見たい人いると思うし??
  • 2007.03.16 Fri
  • ふみな??
  • URL
  • edit

No subject

初めまして、こんばんわ、
突然ですが相互リンクいいでしょうか?
良ければコメントお願いします^^

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


