2007.03.17 Sat

バ㌧♪です

来るのはやいょね・・・ごめんなさい

暇なんです。はぃ。なんです。

バ㌧です♪【夏海】サンヵらです♪

●強制バトン●

▼見(ちゃっ)た人は絶対してください。
 携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる予測変換ワードを書いてください
▼あなたのプライバシーがだだもれです。



あ→あんぱんまん
い→以外
う→ウザぃ
え→エンタ
お→おぐしゅん

か→ヵ
き→キモイ
く→くださぃ
け→系  
こ→仔

さ→サン
し→式
す→好き
せ→セ・・・(←放送禁止用語です★
そ→それじゃぁ
た→達
ち→ちょっと
つ→つヵ
て→点
と→所

な→なとき
に→にゎ
ぬ→ぬー(←ぇ!?
ね→ねん
の→の

は→はろぉ
ひ→ひかの
ふ→普通
へ→変換
ほ→他

ま→まつじゅんと
み→みなきゃ
む→無休
め→メンバー
も→もだょ

や→ゃることぁるので
ゆ→ユゥ
よ→ょろしく

ら→らしぃね
り→リップ
る→るい
れ→恋愛(←なんの話してるんだろぉね;
ろ→ロンドン

わ→(笑)
を→を
ん→んじゃ

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

ぉゎりです♪途中がヤバイのは気にしなーいww

でゎ。また明日もバ㌧やります♪


No subject

バトン、もらいます!!
明日のネタにでも・・・最近ネタ不足なんで・・・
  • 2007.03.17 Sat
  • ☆藍☆
  • URL
  • edit

No subject

もらいwwww

ランクリしていくよ三ヽ(*´∀`)ノ

No subject

はじめまして☆
いろいろいじってたらココにたどりついてましたw
バトン貰って行かせてもらいます!

でわでわ・・・ランクリしていきます^^)

No subject

(`・ω・´)


ごめんなさい、ゆいかです(・・・。)
多分インフルエンザうつしたのうちだと思う笑

タミフル飲んだ?あれ全然なんともなかったんだけど(´・ω・`)←

そえばうちんちにやっと新しいPCが届いたよ*めっちゃ画質良い!
またこれからもコメしにくるねー.+(´^ω^`)+.
  • 2007.03.18 Sun
  • ゅぃヵ
  • URL
  • edit

No subject

こんにちは☆はじめまして!
偶然ですね。私もあいと言います。
バトンもらいますね♪
  • 2007.03.18 Sun
  • 穂澄あい
  • URL
  • edit

No subject

いえーい なんかきちゃったぁ↑
これから毎日こめするぞぉぉ↑↑ウザ))
  • 2007.03.18 Sun
  • ふみな??
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


