2007.03.18 Sun

バ㌧♪

またきました♪今日もゃることがなぃんですょ⌒♪

さっきの記事みてなぃ囚は、そっちの記事も見てくださいね♪

はぃ。バ㌧です♪

強制じゃなぃっぽぃので、安心してくださぃ←


「自分がもし○○で、こんな事言われたらどうする?」バトン


あなたならこう言われた時どうします(言います)か?


■ファミレスなどの飲食店であなたはウェイトレスをやっています。
客「すいませーん。お水くださーい。」

 ぁぃ『はーぃ。ただいまぉもちしますね(怒』

■ペットショップの店員として働いています。
ガキ「ねぇねぇ!ダンゴムシくれ!ダンゴムシ!」

 ぁぃ『・・・そこらへんの石ひっくりかえしてもってヶゃ』

■遊園地にはメリーゴーランドの操作係をやっています。
乗客のカップル「もう一周お願いしまーすっvv」

 ぁぃ『はぃ。了解しましたァ(ふざヶんなクソカップル)』

■2階建て家の屋上から飛び降りようとしていたので止めにはいっています。
猫「にゃっにゃに、にゃにゃにゃにゃにゃー!(絶対降りてやるがなー!)」

 ぁぃ『・・・てヵ猫だったの・・・?』

■何処かのデパートのトイレの清掃員をやっています。
客「早く掃除終らせてくんない?漏らす~(笑)」

 ぁぃ『漏らせバヵ。』

■何処かのデパートの試食を客に勧める係りをやっています。<何て言うんだっけ(笑)
客「何コレ~・・・信じられない味!お前(あんた)コレ売って訴えられたいわけ!?」

 ぁぃ『ぁなたのぉクチにぁいませんでしたか~。それゎ残念ですね★』

■バレンタインデーの日にチョコレート売り場の包装係をやっています。
女の人「すいません。赤い包装紙に赤いリボンとかハートのシールとか香りつきのテープとか非売品で特別な物付けてもらえませんか?」

 ぁぃ『はぃ。かしこまりましたァ。特別に割れたハートシールをぉ付けいたします★』

■ホワイトデーの日にチョコレート売り場の包装係をやっています。
男の人「女の子が好みそうな物って何かな?」

 ぁぃ『クッキーとヵ、キャンディーとヵ喜ぶと思いますょ★』

■中学校で音楽の先生をやっています。
生徒「先生!今すぐリコーダーでドラ○もんかサ○エさんの曲を演奏してくださーい!」

 ぁぃ『ぅん♪ぃぃょ♪人生半分以上、音楽に捧げてるヵらね★』

■心理カウンセラーとかやっています。
宇宙人「人間になりたい・・・。」

 ぁぃ『ぁなたが【なりたぃ】という希望を捨てずにいれば、きっと叶いますよ・・・』

■針に糸を通せないと叫んでいる人の横であなたは針に糸を通してしまいました。
隣の人「何でお前(あんた)には出来て俺(私)には出来ないの!?」

 ぁぃ『頭の作りが違うんだょ★』


■バトンを回さないといけない。
???「早く回せぃ。」

 ぁぃ『ぇ・・・?!今まゎします!!誰でももってってくださぃ♪』

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

ぉゎりです。行とヵわヵりにくくてごめんなさい。

長かった・・・。

それでゎ。また明日です♪
スポンサーサイト

No subject

なんか最近いろんなバトンが出ているような気がする・・・
バトンって進化し続けるるかな~wwww

すみません。記事の感想になってませんでした^^;

No subject

おもしろそうだけどそろそろバトンも飽きたなぁって感じなんでもらうのは遠慮しておくよ(゜∀゜)ノ
ランクリはもちしていくからヽ(*´∀`)ノ

No subject

なんかシチュエーションバトンって
何かと面倒なところあるよねw
でもなりきりバトンとかは何か好きw
バトンできたらやっとくね。
ランクリしとくよ~

No subject

このバトン面白いねww
貰って逝くよ(・∀・)

No subject

こんにちゎぁ☆
初めまして♪
良ければお友達になって下さい!

No subject

ブログ面白いですねw

 

この『ブログ』、おもろいねぇぇ。     v-22
  • 2007.03.19 Mon
  • 早紀
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


