コンバンゎ♪

ぃつ、顔出ししますヵね・・・???

ぅーん・・・今週の土曜日とヵどぉですヵ?!

とりあえず、そこらへんで♪

顔みたら、このブログ来たくなくなったとヵダメだょ

ってことで、画像です♪
3,19(1.gif
3,19(2.gif
3,19(3.gif
3,19(4.gif


ぁー。顔ヵぁ・・・整形するヵな(マテ

でも整形ってぃゃじゃなぃですヵ??

ぁぃはこのままでぃぃゃ(笑

続きはコメ返ww

~ランクリ参加しています~

ただいま   10位

ぉ?ぉちとるゎ。。。

でも、もぅ少しでぉいつくのです♪

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉっけぇ⌒★☆




♪夏海サン
 プロフみましたヵ♪ぁりがとうございます♪
 ぁぃっぽぃですヵ?!夏海サンのもでしたょww

♪戦車サン
 ぉもろぃっすヵ?!ぁりがとうございます♪
 そちらのブログにもコメしました⌒みてくださぃ♪

♪玉葱だーよwサン
 凸凹=オスメスですヵwwなんとなくわヵりますょ(笑

♪ゆぅサン
 ぉともだちぉっけぇです★
 そちらのブログにもコメ行きます♪

♪一茶サン
 シチュエーションバトンは、答えに悩みますwwバトンっておもしろぃですょね♪

♪Lサン
 バ㌧たまりますょね。ぁぃもはやくぉゎらせなぃといけませんww
 ランクリぁりがとぅございます♪

♪henryサン
 進化するんですヵwてヵ、しつつありますね♪
 次はどんなのが誕生するんですヵねww

♪早紀サン
 こんなブログをぉもしろっって言ってくれて、ぁりがとうです♪

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

コメ返終了ww

No subject

どんな顔でも大丈夫!俺ほどひどい顔は無いから。

No subject

俺も整形はいやだな・・・
自分が自分じゃなくなるみたいで・・・^^;

No subject

大丈夫だってbb
ぁぃちゃんゎ可愛いから♪
なんかねぇ、萌e(強制終了

いぇかあれだよ。
今日の部活のとき、皆で「○○の腰が細くていい」
とか、イロイロ変態発言してたしww(逝け

No subject

あれか。このままでいい=整形の必要ない=かわいい。

そうかそうか。つまりそういうことか(黙


あ、どうも初めまして

No subject

整形はめちゃ痛いらしいぜ?
やめておけ!
そんなことをしなくても君はカワイイさッ(きっと、、、
んじゃ、ランクリ!!!

No subject

ランキングから来ちゃいましたww
ぃゃぁ、⑩位の壁って厚いですねぇ^^
ただいま俺のブログ⑪位なんですけどね^^;
結構差があるしww

でゎ☆
 また来ます^^

No subject

あいちゃんカワイイからね。うん。整形しなくてイイヨ。
そーいえばモデルさんって口角あがってんじゃん??こう・・キュッとね?
あれゎ、注射でかんたんにできるらしいよぉ。
あ、別にやれなんていってないけど。
  • 2007.03.20 Tue
  • ふみな??
  • URL
  • edit

伊東美咲 画像, 伊東美咲 ブログ, 伊東美咲 壁紙, 伊東美咲 海猫実は彼女にはたった1カ月しかオンエアされなかった“幻のムフフCM”が存在するという。――!

伊東美咲 画像, 伊東美咲 ブログ, 伊東美咲 壁紙, 伊東美咲 海猫

実は彼女にはたった1カ月しかオンエアされなかった
“幻のムフフCM”が存在するという。――!
そのCMとは01年の5月から6月にかけてオンエアされた
森永製菓「ICE GUY~一途な気持ち篇~」。
今をときめく伊東の“工ロCM”とは――。
http://leon070320.at.webry.info/200703/article_1.html
  • 2007.03.20 Tue
  • 今をときめく伊東の“工ロCM”とは――。「ICE GUY~一途な気持ち篇~」
  • URL
  • edit

No subject

整形カー。
生まれてすぐ整形するんだったらしたいw
だっていまやると、自分じゃなくなるし写真とか友達も・・・。
赤ちゃんのときだったらその顔で最初からだからね!
  • 2007.03.20 Tue
  • キャプテン
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


