2007.03.20 Tue

ぇ・・・・・

コンバンゎ。

さっき、スゴイヵなしぃぉしらせがはいってきたんです。

学校で①番好きだった先生が、転勤だそうです・・・

ぁぃ達のクラスの担任だったんですょ・・・

この先生のぉかげで、毎日学校が楽しかったんです・・・
クラス団結できたんです・・・

来年も、先生がぃぃなってみんなで話してた矢先に、この出来事ですょ。

先生・・・・。

今、とてもしんみりモードです(ぇ

てヵ、今、原因不明の足の痛みに襲われていますw
腫れてるしwwってヵんじなんですょ。

ってことで画像ですw
3,20(1.gif
3,20(2.gif
3,20(3.gif
3,20(4.gif
3,20(5.gif


ぉヵしぃなァ・・・今日はi.chの占いで1位だったのにw
いいことがぉきなぃですw

ぁぁ・・・モンハンがほしぃなァ←
・・・・・2ndがほしぃな←

~ランクリ参加しています~

ただいま   10位

ぉ・・・・

そのままだったw

1日①クリックぉねがいします♪




コメ返しww

♪ふみな??サン
 マジで?!口角ぁげんのできるんだァ・・・
 てヵ。ふみなっちヵわいぃヵら必要なぃだろww

♪ワタルサン
 10位の壁って厚いですょね。ゎヵります・・・。
 この位の順位ヵら動かないんですw

♪Lサン
 整形て痛いんですか・・・
 ヵわぃくなぃですヶど、整形はぃゃだなァて思いましたw

♪流石戒サン
 はじめましてです。
 ぇっと、そちらのブログにもぁとでコメしに行きます♪
 まっててくださいw

♪夏海サン
 腰ですヵw
 そうぃぇば今日「変態だw」とヵ話してましたねw♪

♪henryサン 
 はぃ。なんヵ自分が自分じゃなくなるってぃゃですょね。
 痛い思いして、顔かえたくなぃですw
 アンパンマンがヵわいそう

♪鬼神サン 
 見たことなぃですヶど、大丈夫ですょw
 囚は中身が大切なんです(ぇ

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

ぉゎりましたw

なんヵ、昨日の記事のネタが多くて楽しいですね♪
スポンサーサイト

No subject

俺の学校でも熱血でめっちゃ分かりやすく教えてくれる理科の先生が転勤だって・・・orz

おっ!2ndに興味が出てきましたか!?
あれは血が出るけどめっちゃ面白いよwww

No subject

え・・・。あいちゃんのクラスの担任だったあの先生が・・・。転勤しちゃうの?
私もあの先生、結構好きだったのに・・・。ショックだよ。
  • 2007.03.20 Tue
  • 理恵
  • URL
  • edit

No subject

転勤だってねぇ・・・
うちも、大好きなのに・・・
理(ぁ のライバルが居なくなっちゃうよぉ!!
あとゎ、野球部の顧問と3-4の担任と千葉(♂)先生(ぁ)3-2の担任が転勤・・・
教頭ゎ昇格転勤(?)とかいってた。
他校の校長になるんだとさ・・・
んで、しげちゃん(ぁ)ゎ、定年退職と・・・
なんか寂しいなぁ(涕

No subject

それ結構ってかかなり悲しいね…
ォラは、何か理科の先生が転勤らしいよ。
ォラ達はあんま関係ない(汗
そのかわり、友達が転校しちゃう…(泣
好きだった人が…
ぁ。女の子ね?*笑*

No subject

なんだかオレの学校の噂だと。
熱血な先生(プロレスファン)2人が居なくなるんだとか…。
あんなに熱血な奴いなかったのにww

1年の時の担任だったんだよな…。
やめないでくれーorz
  • 2007.03.20 Tue
  • 玉葱だーよw
  • URL
  • edit

No subject

俺のガッコも英語のまぢ面白い先生が
転勤しちゃうって噂が流れてます↓↓
噂で終わってくれればいいんですが・・
やっぱ好きな先生が転勤ヮ嫌ですねえw

No subject

コメありがとうございます!
相互おkですwww
リンクしときまふwwww

No subject

そんなセンセ人気だなんて、いいなぁww
俺の担任とか恨まれてたよ(ぇ
あっ!俺は結構いいセンセとか思ってたけど(笑
ランクリ!三ヽ(*´∀`)ノ

No subject

俺のクラスの担任も転勤っぽい^^;
外見めっちゃ怖いけどいい先生なんだょねw
部活の顧問でもあったからかなりショック・・・
でも、俺中学卒業したんだけどね^^

相互OKですww
よろしく^^

それでゎ☆

No subject

ウチゎあいちゃんのクラスの担任だーいっキライだから
いえーいとかいってました。ごめんネ。
ってゆーか1年生の先生転勤するひと多くない!?(3年もだけど。)
  • 2007.03.21 Wed
  • ふみなぁー
  • URL
  • edit

No subject

はじめましてv-238
まきと申しますv-238
v-31像めっちゃカワイイですねv-10
たくさんもらいましたぁーv-222v-20
  • 2007.09.11 Tue
  • まき
  • URL
  • edit

No subject

画像貰いまっす★
メッチャカワユス☆☆
  • 2007.12.03 Mon
  • ゆい
  • URL
  • edit

No subject

画像かわいいですっ!!!
もらいますね★!
  • 2007.12.09 Sun
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


