2007.03.23 Fri

超えましたw

コンバンゎ

10位の壁を越えました!!9位ですww

顔晒しですょ・・・ぁしたですょ・・・
やっぱ明後日にしませんヵ

・・・ちゃんと明日やりますょ♪
10万HTしたのは、みなさんのぉかげですヵら

ってことで、画像ですw
3,23(1.gif
3,23(2.jpg
3,23(3.jpg
3,23(4.gif
3,23(5(2.gif
3,23(6(2.gif
3,23(.gif
3,23(8(2.jpg
3,23(9(2.gif
3,23(10(2.gif
3,23(11(2.gif
3,23(12(2.gif



続きはコメ返です♪

とりまここまでw
~ランクリ参加しています~

ただいま   9位

ぉーっ!!ぁがってます♪

ぁりがとうございますw

これヵらもょろしくぉねがいします♪

ってことで・・・そこの君クリックょろしくね(ぇ

1日①クリックぉねがいします♪



一茶サン
 ㊥学生ランキング、白熱中ですw
 なんヵ、スゴイ熱気を感じますょw

ワタルサン
 ランキングあがりましたね♪ とりぁえず、ょヵったです♪
 クリックぁりがとぅございますwそっちのも連打しにいきますw

鈴コサン
 絶叫系ぃぃょね!!最高w
 ぃつか機会がぁったら、一緒に行きたいね♪

8823サン
 ハィ♪ぉいしぃ企画やってましたw
 ぃょぃょ明日ですょw

Jimmyサン
 ギターやってるんですヵ?!スゴイですw
 ヵっこいぃですょね♪

SUKORZサン
 クリック連打ぁりがとぉ♪
 クリックだヶじゃなくて、こうぃうコメントにも救われてるょw♪

夏海サン
 クリックぁりがとうございますw
 良い後輩ですヵwそんなことなぃですょー

ふみなぁーサン
 はろぉ♪ふみなっち♪いつもコメぁりがとぅw
 クリックぁりがとうw今日もふみなっちに救われたょ(ぇ

henryサン
 20位の壁も厚いですヵ・・・ぴったりの数字のは越しにくいんですヵねw
 クリック連打ぁりがとうございます♪そっちにも連打しに行きます♪

hanaサン
 コメぁりがとうございますー♪
 これヵらょろしくねっ♪

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

ぉゎりですw

No subject

わーぃww
ついに明日だねぇww
楽しみだぁ~♪
絶対可愛いよ!!
ってか、いつも顔見てる㌔;;

うち、8月のそのキューピー持ってるww(←

ランクリして逝く~ww

No subject

ついに晒すときが・・・
ハハッ!楽しみww(ぇ
ランクリ!!

No subject

9位おもでと!!

連打のかいがあったかなぁ??^^;

まぁ、ぁぃの為にこれからもクリックで応援するゎ!!!
  • 2007.03.23 Fri
  • SUKORZ
  • URL
  • edit

No subject

バトン楽しみにしてます。
5回はクリックしますよ~。(ジョーダンです。

L氏のとこから㌧で来た者です

やぁ(´・ω・`)初めまして。

10万HITおつです

以後お見知り置きをhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  • 2007.03.24 Sat
  • 兵庫県民A
  • URL
  • edit

No subject

おお!!僕の自己タイだぁぁぁぁ(黙
がんばってくださいwwwww
顔みたいなぁwww
ランクリポチッとな!w

No subject

8月が・・・小さい!?(何
今日ですねー
いよいよですねー
明日また来ます!!!

No subject

初めますて←
えーっと10万HITおめでとうございます!!

ではー

No subject

ホントになんて言っていいのかわからないんですけど・・・
俺⑨位に上がっちゃいました^^;
でも、11位との週間INかなり離れてるしw下がることはまずない㌔^^

10万HITおめでと^^

顔晒し楽しみにしてるょ^^

それでゎ☆
⑨位奪った代わりにランクリしときます^^;

No subject

9位オメww
連打ありがとうございます!
じゃあまた連打しときますねww

No subject

9位オメwwっていいたいトコだけど
今現在10位になってマス。はい。
でも連打しとくからねぇぇ//
  • 2007.03.24 Sat
  • ふみなぁー
  • URL
  • edit

はじめまして~

 はじめまして~。
お誕生日画像かわいいです~。
パシャっと携帯で撮ってもいいですか?マジカワです。
 それではランクリしていきますね~

No subject

画像もらいます!!
  • 2008.04.20 Sun
  • airi
  • URL
  • edit

No subject

もらいます♪ヾ(●´∀`○)/
  • 2009.11.14 Sat
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


