コンバンゎ。

さっき、ヵなしぃお知らせが入りました・・・

仲が良い友達が、転校するそうです・・・
さっきまで泣いてた
ぉテガミとヵメールとヵめっちゃするからね!!ってヵんじです。

今日は、コメ返をお休みします○o。.(´c_` *)zZZ ←ぇ
明日、まとめてやりますw

続きは顔晒しっっ!!とりま、ランクリしてヵらねw

~ランクリ参加しています~

ただいま   10位

ぉー・・・ぉ?

でも少しの差だヵら、みんながランクリしてくれたら、スグ戻りますょ♪
なので・・・

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉっけぇー!!




ついに来ました・・・・顔晒し!!

ゎー。緊張ーw(ぇ
・・・・ょし。

ぁ。顔晒しして、このブログ来なくなるとヵゃめようね★

クリック無しで帰るのも、やめょうね★←

キモイとヵ言わないでね★←

ってことですw

でゎ・・・いきますょ・・・・






























































そのまえに、ランクリしたw?!
してなぃ人は
①スタートに戻ってw
②あひるのボタンをクリック凸凹してw
③またここに戻ってきてねw


はぃ、顔晒しますょ。だしますょ。
5秒まってくださぃねw




























































































~顔晒し期間終了です☆~

ここまで見させといてごめんね;;

また、次の企画をお楽しみにッ

随時企画募集中なので、コメしてってくださぃな♪w

じゃぁ、今後ともよろしくぉねがいしますー(★$>U・)σ⌒+.*♪
スポンサーサイト

No subject

仲の良い仔って、吹部の仔かな??

ぁぃちゃん可愛いww
萌えi-80
M・O・Ei-80i-80
萌えi-80
M・O・Ei-80
萌e(もういい
いつ見ても可愛いなぁww
コンチキショ~!!
このこのぉ~ww(σ´∀`)σ)´言`i-191

ランクリ連打ァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

No subject

ぁぃちゃん、かわぃぃi-233
全然キモくなぃですよぉ!!
ランクリしときまス♪
  • 2007.03.24 Sat
  • hana
  • URL
  • edit

No subject

あの・・・すごくかわいいと思っているのは
僕だけでしょうか?

No subject

かわいいー!
[打消]惚れました。/打消]
いや、小6がこんなこと言ってるとやばいのでやめておきますw
でも本当にかわいいです!
  • 2007.03.24 Sat
  • キャプテン
  • URL
  • edit

No subject

ぁぃ、可愛ぃぢゃん♪
どぅやったらそんなに可愛くなる???

No subject

素敵なブログですね。
思わず見入ってしまいました。

こちらもブログをやってます。
もしよろしければ息抜きを兼ねて
遊びに来て頂ければ嬉しいです。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/



  • 2007.03.24 Sat
  • YouTube 動画
  • URL
  • edit

No subject

すごmmぃッッ!!!塚、顔めっさかわぇぇゃんッッ♪
ぃぃなぁmm……。
ぅちなんか、キモすぎて顔なんか……↓↓
ぁと、ぃつか一緒にTDL行きたいねッッ♪

No subject


結構可愛いっすね
ランクリしときますよ・・・


俺も10位以内に入ったら顔晒そうかな・・・

No subject

カワユス(・∀・)w
自信持って★
  • 2007.03.24 Sat
  • 玉葱だーよw
  • URL
  • edit

No subject

ぁぃ可愛いぢゃんww
全然キモくないょ^^

てか、ランキング逆転された^^
今見たら、ぁぃのブログ⑥位だったょww

もちろんランクリしてくょ^^
お返しの意味でもw

No subject

さあ、かえーろ(殴
嘘嘘ww
全然いいじゃんヽ(*´∀`)ノイェア
ランクリするよぉww

お初でっす

ちょwwwwwwwっうぇwwwwww
テラカワユス・・・。
これは色んな角度や尺度で世間に晒すべきd(銃声
それにしても(´Д`;)ハァハァ

それと相互LINKさせてもらってよろしいでしょうか?
  • 2007.03.25 Sun
  • Υゼフォン
  • URL
  • edit

No subject

だいじょうぶっ!カワイイからぁ!
てゆーか10位からめちゃめちゃあがってんじゃん
オメデトー!
  • 2007.03.25 Sun
  • ふみなぁー
  • URL
  • edit

No subject

可愛いですよ?w

No subject

初めまして~ww
秋です。
あの・・・ブログやっているのですが、もしよかったら、来ていただきたいですww
顔見ました!!
すごくかわいいですねェ~ww

No subject

可愛いですネーっ(∀ )
羨ましすwww

ランクリして逝きます ←

No subject

十分、可愛いですよv-238
ランクリしときます。

No subject

うん><
ヘドロやばいょーww
超超超超ブリッコorz
顔、ミタゾーーーーー(゜∀゜*)www
じゃぁランクリして帰りますわwwww

No subject

あいさん、めっちゃかわいいですよ。
ランクリしましたぁぁぁぁぁぁ。
これからも頑張って下さい!!!
  • 2007.03.25 Sun
  • かな
  • URL
  • edit

No subject

きもくないですよ?
逆にすっっっっっごくかわいいですよ?
というわけで(ってなんかへんですけれど、)ランクリしておきました(笑

  • 2007.03.25 Sun
  • 海野 蒼
  • URL
  • edit

No subject

ぃつ見てもかわいいねw

好きっていってくれた時マジ嬉しかったよw

ぁ~それと遠征かえってきました!携帯にメールしようと思ったんだけど。。山の中だから圏外だったゎぁぁ!!ごめんね☆

んじゃぁノシ
  • 2007.03.26 Mon
  • SUKORZ
  • URL
  • edit

No subject

きゃぁ!!!!!!!
顔晒し㊥って書いてあったから見てみたら…
すんごいかわいい!!!!
いいなぁ…
どうしたらそんなかわいくなれるん?
ォラなんて…ォラなんて…
ぅゎぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁん!!!!!!*笑*

No subject

おお
結構かわいいやん
おれと同期やし
おれはバカでゲームヲタやけどリンクおk?
とりあえず同期やから
URLクリックしてみて
これもゲーム
ゲームヲタやな・・・

No subject

うわぁ超可愛いじゃん 付き合ってる人いるでしょ 俺超ほれたよ
  • 2007.04.29 Sun
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


