2007.03.26 Mon

バ㌧でぃ★

コンバンゎ♪ 更新ぉそくなってスイマセンっっ

今日は画像をぉ休みして、バ㌧をやりたぃと思います。
たまってたんだょねw ←



【色バトン】

<好きな色は?>
 ピンク・赤・オレンジ

<嫌いな色は?>
 特になぃヵな???

<携帯の色は?>
 ピンク!!

<車の色は?>
 ・・・★

<カーテンの色は?>
 何色ってぃうんだろ・・・w

<今着ている服の色は?>
 ぇ・・・?ぴ・・・ぴんくです

<あなたの心の色は?>
 ピンク&青ーw

<回してくれた人の心の色は?>
 人の心は読めないヵらゎヵんなぃなァ(ぇ

<次の七色にあう人にバトンを回してください>

銀色・・・流石戒サン
紫色・・・誰でもぉっけぇー♪
赤色・・・美奈サン
桃色・・・夏海サン
青色・・・鬼神サン
白色・・・ワタルサン
空色・・・SUKORZサン・




1.そんな5人にバトンを回す(最初に指名)
 henryサン・秋乃サン・キャプテンサン・玉葱だーよwサン・Jimmyサン

2.お名前は?ニックネームは?
ぉ名前・・・ぁぃ
ニックネーム・・・色々ょばれますー^^

3.おいくつですか?
 13つです←

4.ご職業は?
 中くらいの学生です★

5.ご趣味は?
 ピアノヵな。
 
6.好きなタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好きなタイプ・・・サッカーやっててやさしぃ人♪
嫌いなタイプ・・・ぅざい人。

7.特技
 一応、ピアノ♪
 
8.資格
 漢検ーwピアノグレードとヵーw

9.悩みは?
 色々ぁりすぎてー・・・

10.最近の喜怒哀楽は?
 ん?哀だったら…離任式&友達の転校。ォーストラリアにいくんだって。

11.ナンパ、キャッチ、勧誘。声をかけられる比較は?(過去3ヶ月)
 ぁるゎヶなwぃ

12.今年のクリスマスの予定は?
 んー?サンタさんとあそびに出掛けまs(ry
 
13.最近告白されましたか?
 ぁはは←

14.好きな漫画は?
 ラブコン・ハツカレ・スプラウトとヵw

15.最近のお気に入りの曲は
 YUIの曲とヵかな♪

16.最近キュンとした出来事は?
 ぁるwここじゃ言えないヶどw

17.最近の買い物情報は?
 さっき友達とお菓子ヵったw

18.好きなブランドは?
 色々ぁるなァ・・・

19.猫派?犬派?
 犬派!!!

20.好きな人はいますか?
 ぃ・・・ま・・・す♪

21.あなたが愛する人たちに一言
 みんなー大好きです(ぇ

22.回す人5人を簡単に紹介
 みなさん、ぃぃ人ばっヵりです♪




今日は、世にも奇妙な物語を見るので、ここまでw
続きはコメ返w

~ランクリ参加しています~

ただいま   6位

ぁりがとうございます!!最高記録更新中ですw

これヵらもクリックぉねがいしますw

1日①クリックぉねがいします♪



流石戒サン
 ランクリぁりがとうございます♪
 そちらのブログにもクリックしにいきますw

美奈サン
 福岡は揺れてなヵったヵw
 ランクリぁりがとうー♪

ふみなぁーサン
 あがったよw!!
 連打ぁートンです♪またよろしくねw

鈴コサン
 そうだったんだぁw  
 ァ!バ㌧やりましたw

Lサン
 バ㌧やってくれるんですヵwぁりがとうございます♪

戸堵サン
 ランクリぁりがとうございますw
 そちらのもクリックしにいきまwす♪

秋乃サン
 相互ぁりがとぉございますw
 これヵらょろしくねw

ワタルサン
 本当ですねwぴったりでしたょw
 顔晒しみたぃんでクリックしてきますょw連打ぁー!!

鬼神サン
 バ㌧やりましたw 
 結構ながかったですねw

henryサン
 さすがに無理ですヵにゃー(ぇ
 ・・・はぃ。ぁぃも結構頑張りました←

Jimmyサン
 ぉ姉系ですヵw
 中身は子供ですヶどねw(ぁ

夏海サン
 離任式、マジ泣きましたょ・・・
 『ぁ・・・りっやせっん・・せっぇがっっ』ってなってましたw

SUKORZサン
 ぁりがとぉ♪
 ぁぃも【好き】って言ってくれた時、スゴぃ嬉しかったです♪
 またメールしてねw




ぉーわりっ!!

世にも奇妙な物語の続きみよーw
スポンサーサイト

No subject

俺も世にも奇妙な物語みなきゃwww

重大な(?)お願いがあるので俺のブログに来てください!

No subject

もぉ、ぁぃのブログ越せないゎww
だって、10クリックの差があるし^^;

てか、バ㌧またまわされてるし^^
前のもやってないのに・・・^^;

それでゎ☆
ランクリしとくょw

No subject

塾行きたいんっすかあ??!!
勉強ばっかですよおww
うちの塾先生がウザい上に臭いんですw
でも新しい出会いわたくさんありますww
他のガッコの人とかきますしねえw

No subject

かなり溜まってたようだnって俺もだ(発覚
ランクリするよ!!

No subject

ブログ名変えたからリンクのほう変更しといて^^

No subject

ごめんwwww
ウチもバトンまわしたじょwww
よければやってw
スルーしてもぉk(´・ω・`)

No subject

またぁいちゃんあがったなー
もしかしたらもしかしてホント1位になるかもねー
ということで連打ッッ!!(最近こーゆーのばっかでごめん・・・
  • 2007.03.27 Tue
  • ふみなぁー
  • URL
  • edit

はじめまして

はじめまして~
新しくブログを作ったので、よかったら
来てください(・∀・)
待ってます★!

No subject

俺空色っすか!!??W

いいのか悪いのか^^;w

まぁ、チョイスしてくれてありがとっ!!
  • 2007.03.28 Wed
  • SUKORZ
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


