コンバンゎ♪

昨日(今日)の0時30分まで、ずっとマリカしてましたw

ぃゃ・・・なヵなヵとまらなくて・・・もぅ寝なきゃって思ったんですヶど・・・

無理だった★←

レインボーロードやりまくってましたw

ぁぃはヨッシーがスキです(ぇ

ってことで、アリスの画像ですw
3,27(1.gif
3,27(2.gif
3,27(3.gif
3,27(4.gif
3,27(5.gif


ヵわいぃですねw

ぁ!そうぃぇば、ランキング、あがってましたw

ぁりがとうございます♪本当に感謝です。

ってことでしたw

~ランクリ参加しています~

ただいま  6位

ぁりがとうございますw

これヵらもょろしくですw

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ★←

なつみサン
 コメぁりがとうございますwブログ、遊びに行きますね♪

ふみなぁーサン
 連打ぁりがとうw
 そーぃぇば、これヵら部活休みだヵら、ふみなっちと会えないねぇ・・・

美奈サン
 バトンまゎしたんゃねぇwぁとでもらいにいきます♪

ワタルサン
 名前変更しときましたwなんヵ、もう少しで追いつかれそうです・・・

Lサン
 たまってましたヵ。仲間ですね♪←

ジミーサン
 塾行きたいw
 親が行かせてくれないんです…その代わりカテキョーになるヵもしれんです♪
henryサン
 ぉ願い、承知しましたw
 やり方とヵわヵったら追加しときますw♪

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

ぉゎりですw


 
 

スポンサーサイト

No subject

やったぁ~コメ一番乗り♪ (何
超疲れたぉ(ノ`△´)ノ
今日はいい夢見れそうゃ♪ (ぇ
バトンありま㌧^^

No subject

ブログランキングが更新されてないのは俺だけなのかな??
14時から止まってるんだけど^^;

とりあえず、ランクリしとくょ^^

No subject

チャットの件はありがとうございます!

マリカ面白いよねww
ちなみに俺はルイージが好きですw(何

No subject

バトンありがとうございます。やっておきます。

No subject

マリカマリか♪
面白いよねww
一番ヨッシーが好きvV
ぁぃちゃんと同じだねww
ヨッシーかぁいい(はぁと
大好き~ww

ランクリ連打していくねww

No subject

マリカ楽しいよね★
持ってないけどwww

うんうん!!!!
ランキング2時ってか14時から更新されてないねwww
まぁしらない・・。
初めましてwww怜奈です(´∀`*)ゞ
相リンお願いします!!

初ですねぇ

マリカ…友達にそんな人いるんですが

マリオカートですね。。。わからなかったOrz

やっぱ軽い系がいいですねぇ、、、といっても64以来やったこと無いですがね(笑

はまるのもわかりますが、やりすぎもほとほどに…(

No subject

始めまして☆
私も、おとといマリオカートやってました!!
しかもヨッシーで!!
偶然ですね☆
よければ、お友達になりませんか?
相互リンク入れたいのですが・・・。
よろしくお願いします♪

No subject

マリカ乙(´・Ω・`)
ところで。

もう引退するww(予定w
のでぇ、企画募集です!是非案をだしてねw

ってことで。。
クリッコ
  • 2007.03.28 Wed
  • 玉葱だーよw
  • URL
  • edit

No subject

マリカ・・・
アレは止まらないよね。
俺もヨッシーすきだよ~

No subject

マリカって最初なんだよって思いましたが俺はバカですか?w

マリオカート面白いですよねwww

前友達の家でよくやりましたよwww

No subject

マリカは一時期マスッてたw
ドリフト楽しいよ~
キノピオが一番好き。
ランクリしとくよ~

ありがとうございます♪

お返事ありがとうございますっ
私もこれから来ます~(о$'v`%*)☆+゜
リンク入れていいですか★?

No subject

ぉ久しぶりですww
。゜☆good luck☆゜。の愛でっすww
覚えてる・・ヵな??
アリス画像、貰ぃます★ミ

No subject

マリカって??あ、ハイ。マリオカートね!
ヨッシーゎやりやすいよね♪
キノピオもやりやすいゎぁ↑↑
っていってるけどぁたしマリカあんま上手くない↓
それゎいっつもクッパにとばされるカラ(弱
だから今ゎクッパつかってるよ^
でもおそいノダ(ワラ)
  • 2007.03.28 Wed
  • ふみなぁー
  • URL
  • edit

No subject

まじかお!!?
俺もヨッシー使う人だぜべいべ(死ねよ
昨日は
アドレな見て草野キッド見て悪夢のエレベーター?見て輪廻見て 寝た←

就寝4:00
  • 2007.03.28 Wed
  • 秋乃
  • URL
  • edit

No subject

はじめましてゝ(・ω・*)
いろいろなブログにいっていたら・・。このブログに来ました!(*圉'凵`◎)ノ
かわぃぃブログですねっ(b*´v`◆)
でわっ´I`)ノ
(これだけで・・。すみません・・。)Σ(●`・△・´●)
  • 2007.03.28 Wed
  • 桜苺
  • URL
  • edit

No subject

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ぁぃちゃ~ん!!(←
ランキング4位になっとった!!
おめでとぉ~ww

No subject

④位だけど下から追い上げ来てるから⑤位に落ちるかもょ??
ぁ、でも、俺ぢゃないからねw
そんなゎけだから、ランクリしとくょ^^

No subject

ぅチわテレサ好きwww (ぁ
ヨッシーもいいねb (何

No subject

はじめまして、ランキングから訪問しました。
出会いイズムでは、少ないですが優良出会いサイトの紹介をしています。
http://deaiism.blog67.fc2.com/
いきなりで失礼かと思いますが、貴サイトの趣向に合いましたら、相互リンクをお願いしたい次第です。
邪魔でしたら削除してください。お返事待ってます。

No subject

すごいコメですねー。
マリカおもしろいよね!
WIFIでみんなでやるのもおもしろいよ!
盛り上がる!
  • 2007.03.28 Wed
  • キャプテン
  • URL
  • edit

No subject

アリス大好きですv-238
もらいます
  • 2008.06.08 Sun
  • 咲香
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


