2007.03.28 Wed

ゎーw♪

こんばんゎw

さっき、自分で髪きったんですw前髪だヶw

とっても楽しい前髪になりました★←

…はぃ。上手くいったヵはご想像にぉまかせします。←

ってことで、画像wです。
3,28(1.gif
3,28(2.gif
3,28(3.png
3,28(4.gif
3,28(5.gif
3,28(6.gif


ふかきょん、かわいぃですねw

下妻物語ゎぉもしろぃですょw

~ランクリ参加しています~

ただいま   5位

ぉー!?スゴっ←

ここまできちゃったら、ぁれじゃなぃですヵ?!

もぅ、3位とヵいっちゃうしヵなぃでしょ?!←

はぃ。ぁぃの夢です。

ぁの㊤の枠に、載るのが夢なんですw

1日①クリックぉねがいします。

連打ぉーけぇ★



キャプテンサン
 WIFIヵぁ・・・今度やってみるょwまた、はまっちゃぅヵも・・・♪

美奈サン
 テレサヵわいぃですょねwぁはは←

ワタルサン
 本当ですね…なんヵ追い越されちゃってました。でも頑張りますよ♪

夏海サン
 ヨッシーですょねwぁ。ランクリぁりがとうございますw

桜苺サン
 ぁりがとうございますwょヵったら、また来てくださいね♪

秋乃サン
 4時!?スゴぃ…ぁぃは2時位で怖くなって、寝ちゃぅんだなァ★←

ふみなぁーサン
 クッパって跳ね飛ばしてくるょね?!ゎヵるw(ぇ

愛サン
 もちろん♪ぉぼえてるょw

なつみサン
 相互ぉーけぇです♪リンク入れとくょっ

一茶サン
 キノピオヵわいぃですょねw結構、使いやすいです♪

流石戒サン
 バカじゃなぃですょっぁぃも最初、何ゃ?ってヵんじでした←

POLONサン
 ヨッシーすきですヵw♪ヨッシー好きに悪い人はぃないんでs(ry

玉葱だーよwサン
 引退ですヵ?!・・・ゎヵりました。企画、考えときます…

ありさサン
 相互ぉーけぇです♪リンクいれときますね♪

月風ルイサン
 はぃwほどほどにしときますw←

怜奈サン
 相リンぉーけぇです♪リンクいれときまーすw

鬼神サン
 はぃ♪ぁりがとうございます♪

henryサン
 ルイージですヵwはぃ。ルイージ好きにも悪い人はぃなぃです♪←

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

今日はコメ短くてごめんなさぃー・・・。
スポンサーサイト

No subject

はっちゃんも明日髪切るよ⌒!!ばっさりまではいかないけど、結構切る予定。。失恋ぢゃないから安心してね★

No subject

5位ですか!?
おめでとうございます!ヾ(〃^∇^)ノ
連打しまくりますよぉwwwww
目指せ1位です♪♪

俺もそろそろ髪切らないとヤバイな^^;

No subject

ぁぃちゃん、ぱっつん??ww(お前と一緒にするな
いつ見れるかなww
なんか楽しみだなぁ~♪←

ランクリして逝く~ww

No subject

自分で切るとはΣ(゚Д゚;)

友達も切ってた人いたけど…ぱっつんになってましたが(笑

夜更かししたせいか、今日体調崩しました(苦笑

No subject

楽しい前髪…
気になるよ…

No subject

また②来ちゃいました!(*圉'凵`◎)ノ
5位ですかっ??!!Σ(●`・△・´●)
よくゎかんないけど・・。
すごいですねっ!(*・ω・)☆
でわっ!
1位になるように!(((圉′∀`圉)ъ"
  • 2007.03.28 Wed
  • 桜苺
  • URL
  • edit

No subject

訪問・コメありがとうございます☆
5位なンて!!ぁぃさんすごい☆
私もぁぃさんみたいになれるように
がんばります♪
毎日来れるようにしますね!!
それではvvv
  • 2007.03.28 Wed
  • ありさ
  • URL
  • edit

No subject

越されても上昇できるから大丈夫でしょ^^
まぁ、俺の場合上昇するなら上から落ちてくるのを越すしかないんだょな^^;  ((ぇ。。。

俺も自分で髪切るょ^^
この前親が切ったらかなりやばくて自分で切ったww

やっぱ、自分で切ったほうが納得するゎww

それぢゃぁ、ランクリしとくょ^^

はじめまして♪

画像可愛いi-184i-179

心愛もそのうち髪切る予定i-175

春休みだしぃi-234

あっ相リンお願いしますi-185

No subject

画像もらぃますねェ

すっごくかわぃぃですwww
  • 2007.10.19 Fri
  • kaho
  • URL
  • edit

No subject

画像もらっちゃいます!!v-158
  • 2007.11.12 Mon
  • ちひろ
  • URL
  • edit

No subject

全部ヵゎぃぃですね!!!!色付きの文字
貰います♪色付きの文字
  • 2008.07.12 Sat
  • オレンジ
  • URL
  • edit

No subject

よかったら、友達になりましょーっw★!!!!

no subject

前髪私もきりましたーーー変な感じです
  • 2010.03.20 Sat
  • はずきーナ
  • URL
  • edit

no subject

かゎぃぃwww
もらぃまああすww
  • 2010.03.24 Wed
  • 優香
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


