いいお天気ですねェ・・・と言いたいところなんですが、

雪つもってますねw←

はぃ。さっき起きました。はぃ。妹に起こしてもらいました(ぁ

今日はまたためてしまったバ㌧をやろうと思ったりしましてー・・・

時間あるし…ね?

はぃ。

続きにするヵら、とりまここまでー★

ぁ。ちゃんと読んでってくれると嬉しいなぁ♪←

~ランクリ参加しています~

ただいま   5位

ゎーwスゴイ!!←

これヵらもクリックぉねがいします♪

はぃ。

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ★



♪夏海サンヵらです♪

●表現バトン●

最初に回す5人を決める>>

美奈サン・秋乃サン・流石戒サン

んー・・・3人だヶど気にしないー♪(ぇ

この5人をキャラで表すと?>>

キャラって何でもいぃのヵな???

美奈サン⇒ラブコンの【りさ】ってヵんじしますw

秋乃サン⇒なんとなく凌子ヵな。ぁ。ちなみにB.O.D.Yのですw

流石戒サン⇒なんとなーく・・・銀サンですヵね。銀魂のですw




次ー♪ワタルサンヵらです♪

  【知人管理人バトン】


ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
 ★漢字 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
 ★色
 ★季節
 管理者名 → 漢字1文字/色/季節

ぇーっと・・・これは全員ですヵ・・・?

ぁは★無理(シネ

仲良いってヵ…コメくれる人とヵだけでぃぃっすヵ?ねぇ?!(必死

はぃ。良いそうでs(ry

とりあえず、昨日・おとといあたりの記事にコメくれた人にします。

ちなみに【楽】は楽しいってことですょっw

夏海サン→明/赤/夏
キャプテンサン→爽/青/夏
美奈サン→明/オレンジ/夏
ワタルサン→爽/青/夏
秋乃サン→楽/オレンジ/夏
愛サン→優/ピンク/春
一茶サン→楽/緑?/秋
流石戒サン→楽/オレンジ/夏
henryサン→楽/オレンジ/夏
月風ルイサン→爽/黒っぽい青/冬
鬼神サン→楽/水色/夏
8823サン→楽/青/秋
Lサン→爽/青系/秋
Jimmyサン→楽/赤/夏

・・・・・んー・・・なんヵ少ないような気もするヶど・・・
はぃ。ちょっと時間がなぃので、ここまでですw




結局2コしヵできなヵったぉ^^

ごめんなさぃー・・・ 

春休み中だし、バ㌧たくさん受け付けてますので・・・

ははは。ネタなぃ←

今、後ろで妹が、毛玉取り機つかって、なんヵやってますねw

うるさぃんですょー。ガーって←

ぅん。なんヵテンションおかしぃです。

それはねー・・・

午後ヵら買い物に行くからww

ぃぇーぃ★

しヵも、雪つもってるヵらブーツはいて・・・

ひゃっほー★(ぇ

ぅん。わかる人にはゎかるこの気持ち(ワカンネェヨ

そういうゎヶでしたw

夜、またきます♪

このテンション、ちゃんと治して来ますー・・・


No subject

はじめましてー(・∀・) 
ちょ・・・岩手県の人ですか!!!!!
真ん中って盛岡とかすか?????
ち、ちなみに私も中1の岩手っこです(^ω^)
  • 2007.03.29 Thu
  • ソラ
  • URL
  • edit

No subject

バ㌧了解です♪
めっちゃ溜めてるので、ちょっと遅くなるかもだけど。。
連打しときますww

No subject

今日ゎはやーい!ゎーい!(ごめんウザイね。
雪すごいよねー。だからずっと家にいるよぉー
だから今だらだらしてるってゆーか腹いたくて死にそうで
家にいるしかないからボケーっとしてる。。。
どーでもいーけど春休みの宿題がおわりませーん。アハハ
  • 2007.03.29 Thu
  • ふみなぁー
  • URL
  • edit

No subject

雨男と言われるオレがきましたよwww

はじめましてhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
中1のぁいりデスhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
友達になってくださいhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

No subject

ぁぃちァン妹いるのかmm!! (何
ぅチを漢字で表すなら「悪」だよb (ぁ
じゃァバトンもらっていくね!!

No subject

雪!!! いいですね~(´Д`;)
こっちは雪なんて滅多に降りませんよorz
一回でもいいから雪の中に顔から突っ込んでみたいでs(銃声
  • 2007.03.29 Thu
  • Υゼフォン
  • URL
  • edit

No subject

5位っすか
すごいっすね・・・

俺顔は晒してないけど部屋晒しましたよ

No subject

青い秋ですか
いいですね
ポケモンっぽくて(何故!?

No subject

5位おめ!
雪か・・・
隣の山形は曇り空だよ^^;

はい。今日も恒例の連打ですぞwww

No subject

雪降ったねェ(´∀`)
でももう溶けたよね・・・;;
何で溶けるんだよこのやろう

なんか最近バトン回されるゾ~ww
大丈夫bb
やるからww

ランクリして逝く~ww

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


