こんばんゎ♪

さっきはヤバイテンションでしたね^^; 
自分で見てビックリΣ(゚ロ゚;)←
ぁのテンションは、このブログでは・・・
ポケモンの色違いが出てくるくらいレアなので(ぇ

はぃ。買い物してきましたw

服とヵCDとヵ・・・ちなみにCDはバンプです♪

ってことで、画像です♪
3,29(1.gif
3,29(2.gif
3,29(3.gif
3,29(4.gif
3,29(5.gif
3,29(6.gif


はぃ。続きはコメ返ですw

~ランクリ参加しています~

ただいま   5位

ゎーwキテますょwこの順位ー★☆

なんヵ上位になってくると、争いがスゴイなぁ・・・と。

100クリック差とヵあるときが…

こんなんで、越せるのか・・・?!

というゎヶですょ。

1日①クリックぉねがいします♪

連打ーーーwwww←



hakkoサン
 はっちゃん、切るんだw失恋じゃなくて安心です♪

Υゼフォン
 雪の中に顔ですヵw・・・・はぃ。やったことぁります(ぁ

henryサン
 お隣は曇りでしたヵwこっちも、午後は曇ってましたょ♪

夏海サン
 ぱっつんの幼虫です(ぇ)微妙にぱっつんなんですょーっw

月風ルイサン
 体調崩したんですか!?大丈夫ですヵ…?ぉ大事に^^

昌朋サン
 楽しい前髪だょーw見てて、笑い泣きしたくなるんでs(ry

桜苺サン
 ぁりがとうございまーす♪1位になれたらぃぃなぁ・・・♪

ありさサン
 ぁぃみたぃにですヵwならなぃほうがぃぃぉ^^(ぁ

ワタルサン
 自分で切った方がぃぃですょね♪・・・ぁぃはやばくなったので美容院に逝ってきます←

心愛サン
 相リンぉーけぇです♪リンク入れときますねw

ソラサン
 マジで?!ぁぃは花巻市ってとこです(ぁ

愛サン
 バ㌧ぁりがとうーございます♪(なんヵ伸ばす所間違えた←

ふみなぁーサン
 ぁぃも宿題おわんなぃーwでも、あとは英語のプリントだヶだぉ^^

村人Aサン
 雨男ですヵwぉめでとうございまs(ry

ぁいりサン
 ぉ友達ぉーけぇです♪てヵ、なってくださぃ!(必死

美奈サン
 悪ですヵwぃゃ②^^そんなことなぃぉ。ぁぃはぁれだヵらさ(何

戦車サン
 部屋晒ししたんですヵ!?ぁぃは汚くて晒せないですょw

8823サン
 そうです。ポケモンをイメージしてゃりましt(ry

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

ぉゎりです♪
スポンサーサイト

No subject

本日2回目のコメントとなりますww

俺もブログでテンションやばい時あるよ^^;
まぁ毎日だけど
なんかテンションやばい記事書くと見てて恥ずかしくなるよねw

No subject

画像可愛ぃww
ぁたしもたまに、めっちゃテンション高いときぁるょ♪

No subject

ふったかが雪ではしゃぐとは(=====○)д`);.・;゛;ブッ

テンションが上がると自分を見失うものですねぇ(・ω・`)

ちなみにバンプの曲なんですか?(好きなんで

No subject

こんにちゎww(´∀`)
ポケモンの色違いってww珍しすぎますねぇ(ぁははh

BUMPのなんのCDをお買い上げになられたんですか?(´∀`)
メチャ気になるww(ぇ

No subject

またまた来た(・∀・)←ぇ

ぁぃちゃんも、ぱっつんかぁ~ww
んじゃあ、ぱっつん3号か4号か5号だねww(どれだよ

うちゎいつもテンションヤヴァイbb
音楽室・技術室に居る時ゎ、此の世の人とゎ思えないくらい高いぉww

No subject

がんばってくださ~い!!
ランクリしますよぉw
ってかここ訪問者すごいっすよねwww
憧れますwwww┌(。Д。)┐ あはは♪

No subject

CDっすかあ・・・俺金ないんで全てレンタルっすww
でも好きなアーティストのCDってCDで聴かなくても
持ってたい的なポリシー??あるんっすよねえww
でも金が・・・・・・

ってことでランクリ!
俺のブログにも来てください!
後管理人が一人復帰??したんで
絡んでやってください!w
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=tyko&s=2475

No subject

テンションは下がってるよりは上がってる方がよっぽどマシだって(何

ランキングは無理さッ(待
ランクリしてくよ!(´・ω・')bb

No subject

もらいますよ~。
かわいい画像なので・・・。
  • 2007.04.15 Sun
  • nami
  • URL
  • edit

No subject

また頂きます
  • 2007.12.31 Mon
  • ぁりさ
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


