こんにちゎw

はぃ。今日も妹に起こされました。本当、眠かったんですょー・・・

ところで・・・みなさんゎ誕生日プレゼント決めてますか?!(ぇ

ぁぃはもう決めたんですょ・・・←

トイザ○スの大きいクマのぬいぐるみ&犬のぬいぐるみ♪

・・・今『こいつバカだ。』とヵ思っただろー。

これでもマジメな意見なんです。

いつもなら、
『ノーパソほしー』『シルバニアのギフトセットほしー』『油田ほしー』←

とヵ。ね?マジメな意見でしょ(ぇ

・・・ぁぃの誕生日は8月○日だヶど。

のびたクンと同じなんですゎ。調べてみてね★

ってことで、batonです←



言い換えバトン 

ルール★この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直して下さい。

1 -今何してますか?  
 今なにしてるー?

2 -上手ですね。
 ぅまっ!!

3 -この曲名はなんですか?
   この曲、何ー?

4 -それおもしろいですか?
  それぉもしろぃん?!

5 -それ、どうしたんですか?
  それーどうしたん?!

6 -貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
  ぉまえにバカとヵ言われる筋合いねぇし。

7 -あの人かっこいいですね。
  ぁの人ヵっこいぃー!!

8 -今ひとつのことにはまってます。   
  今なァ、ひとつのことにはまってんのさぁー♪

9 -貴方ウザイです。
   ぉまえ、うざぃ。←

10-めんどくさい    
   めんどー。

11-先生の馬鹿
   先生のばヵ!

12-テレビ一緒に見ましょう。
  一緒にテレビ見よー

13-おすすめありますか?
  ぉすすめってありますヵ?

14-私は関西弁なの?
  ぁぃって関西弁なん?

15-この問題わかりません。
  この問題、マジ意味不なんだヶど

16-ジュース取って下さい。
   ジュースとってw

17-この席は私が取ってます。
  この席、ぁぃがとったょ☆←

18-元気にしてますか?
  元気ー?

19-誰に回しますか?(5人)
 誰でもどーぞ♪



アーティストバトン
ルール                      

 ◎  → すごい好き
 ○  → 好き
 △  → 普通
 ×  → 好みじゃない
 ?  → 名前知ってるけど聴いたことない
 ?? → 知らない

 ※最後にアーティストを追加してください。
 ※いくつでも良いです。

KAT-TUN →△
ORENGE RANGE→○
NEWS→◎
Kinki kids→△
V6→○
タッキー&翼→△
中嶋美嘉→○
浜崎あゆみ→△
大塚愛→◎
関ジャニ∞→○
上戸彩→○
YUKI→△
木村カエラ→◎
嵐→◎
BoA→△
ポルノグラフティ→○
川嶋あい→◎
aiko→○
ケツメイシ→△
倖田來未→△
D-51→△
サスケ→○
w-inds→△
トンガリキッズ→×
EXILE→○
SMAP→△
松浦亜弥→△
平井堅→△
BEGIN→△
宇多田ヒカル→○
TOKIO→○
紫咲コウ→○
WaT→◎◎◎(ぁ
倉木麻衣→△
コブクロ→○
HY→△
ミスチル→○
レミオロメン→○
B'z→○
ゆず→○
BUMP OF CHECKEN→◎◎←
Aqua Timez→◎
湘南乃風→△
スピッツ→○
絢香→○
アンジェラ・アキ→△
伊藤由奈→△
福山雅治→△
DJOZMA→×
氣志團→×
DefTech→・・・誰?
SunSetSwish→んー???
椎名林檎→△
AAA→○
DREAMS COMETRUE→○
いきものがかり→○
スキマスイッチ→◎
安室奈美恵→△
モーニング娘→×
美勇伝→ぇ・・・
一青 窈→△
東京事変→△
槙原敬之 →×
尾崎 豊→△
高橋 瞳→×
サンボマスター→△
修二と彰→△
YUI→◎◎◎
ASIAN KUNG-FU GENERATION→△
ALIPROJECT→誰ー?
L'Arc~en~Ciel→△
爆風スランプ→△
サザノールスターズ→△
ガゼット→??
マキシマムザフルモン→そんな人いたんだ・・・
ムック→ガチャピン?(ぇ
FU JIKO→?
HYDE→△
HOMEMADE家族→?
FLOW→?
ナイトメア→△
メリー→?
西川貴教→△
森山直太郎→×
Gackt→△
シャカラビット→?
Dragpm Ash→△
m-flo→?
RADWIMPS→△
ELLEGARADEN→△
ストレイテナー→?
UVERworld→△
HIGHandMITHYCOLOR→○
リップスライム→◎◎◎(ぁ




長かったですねw好きなゃつと嫌いなのが、キレイに分かれてる…w

今日はここまでです。また夜きますねw
スポンサーサイト

No subject

やっぱガチャピンっすよねえww
それしか考えられなかったww
ってかHOME MADE 家族とFLOW
知らないんすか??どっちもいぃ曲を
唄ってる人達ですよww

俺わ誕生日・・・・・・何がいぃかなww
CD(アルバム)かちゃりっすかねえ・・・

No subject

女の子が欲しがるプレゼントじゃまいか!!!←
正反対だなー 欲しいものwww
てかもう買ってもらった← タブレットvv
ちなみに誕生日は5/10だよー・笑

おはつ

あたしも吹部の中一のあいっていいますw

よかったら来てくださいb
仲良くしましょー(・∀・)

No subject

のびた君と同じなんだwwww

俺は確か・・・
織田裕二・井戸田潤と同じだったような^^;

No subject

のび太と同じ誕生日??
俺、確か、えびちゃんとおなじだったと思うww

おめでと^^4位に上がってたょ^^
俺は、相変わらず、越されそうで危ないけど^^;


ランクリしとくねww
それでゎ☆

No subject

のびた君の誕生日トカ、ゎかるんですねー!!
知らなかったぁi-229
  • 2007.03.30 Fri
  • hana
  • URL
  • edit

No subject


というか、もぅ誕プレ決めてるんだぁ~
はやぃ。。
ぁたしの場合、誕生日過ぎてから決めてます・・・
  • 2007.03.30 Fri
  • hana
  • URL
  • edit

No subject

なんかコメントが2つに分かれました・・・
ごめんね↓↓
  • 2007.03.30 Fri
  • hana
  • URL
  • edit

No subject

ぁいちゃんHOMEMADE家族聞いたことないんだ??いがいー
それから・・サンセットウイズ・・だったような気がする。それゎ名前だけ
きいたことあるね。
あと・・・ウチあいちゃんのたんじょびシラナイから(ごめん)ちゃんと調べてプレ送りまーす!
  • 2007.03.30 Fri
  • ふみなぁー
  • URL
  • edit

(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆゚+.コンチャワ-.+゚☆
ランキング見てきましたッ!!
あたしは友達とブログ書いちゃってます♡
良かったら来てください☆

No subject

こんにちは。久しぶりですね。
では何ヶ月かぶりのランクリしますね。
  • 2007.03.30 Fri
  • Y君02
  • URL
  • edit

No subject

俺もノーパソ欲しいよー

No subject

㊦のバ㌧貰ぃます★ミ
  • 2007.03.30 Fri
  • URL
  • edit

No subject

ムックってきたらやっぱり・・・
REBORN!の骸さんでしょ!!(黙れオタク
はぃ・・・すいませんでした、もうしません・・・多分。

うち、槙原敬之と尾崎 豊の歌、好きvV
槙原敬之ゎ、携帯の中に入ってるww
逆に、最近の歌ゎ微妙だなぁ・・・
昭和の歌大好きbb

No subject

スケートィィな~(笑) ゆーみスケートマヂ好きi-80
㊤のバトンもらうね~♪
  • 2007.03.31 Sat
  • ゆーみ
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


