こんばんゎー♪

スケート行って来ました♪
スピンしまくったw← 妹とずっと回ったり、バック練習してましたw

なんヵ、めっちゃ上手くて、ヵわいぃ女の子がいて・・・

妹が対抗して、片足を高くあげてすべったり、回転したりと・・・

スゴイな。妹ょ(ぇ

そしてぁぃは、それを見て大爆笑してましt(ry

ってことで、画像ですw
3,30(1.gif
3,30(2.gif
3,30(3.gif
3,30(4.gif
3,30(5.gif


なんヵ珍しい系???

~ランクリ参加しています~

ただいま   5位

でーんw←

ぁりがとうございますw

でも、越されそうなんですょね・・・

そうなる前にってヵ、そうなっててもクリック凸凹ですょw

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーヶぇ★



henryサン
 2人もですヵ!?しかも芸能人・・・のびたクンは芸能人なんでしょうか?←

愛サン
 ぅん♪テンション、高いのは楽しいのでぃぃんです(ぇ

月風ルイサン
 バンプはですねー・・・【涙のふるさと】です♪

夏海サン
 そういえばこの前、連絡しに行ったとき、楽しそうでしたねw

流石戒サン
 訪問者は多いんですょー・・・ランキングの方が・・・(ぇ

戸堵サン
 バンプの買ったのは、【涙のふるさと】です♪

Lサン
 そうですょねw高い方がぃぃでs(ry

ひろこサン
 ぁぃなんヵお手本にしちゃってぃぃんですヵw(ぁ

秋乃サン
 5月10日ーw3ヶ月くらい離れてるねー(ぇ

あいサン
 ぉー♪名前同じってことで、仲間だぉ(ぇ)これヵらょろしくねw

ワタルサン
 えびチャンと同じってぃぃですねw♪ランクリぁりがとうございます♪


hanaサン
 ぅんー♪のびたクンの誕生日調べてみてw★

ふみなぁーサン
 ぁぃの誕生日しらなヵったっヶ?フフフ♪楽しみにしてますw

連茄サン
 はーぃ♪訪問させていただきますゎ♪

Y君02サン
 ぉ久ですねwランクリぁりがとうございますw

昌朋サン
 ぁぃも自分のノーパソほしぃー♪このパソも自分のだヶど(笑





ぉーゎりっ★
スポンサーサイト

No subject

今、4位でしょ??
羨ましいゎww
俺なんて今日の朝は6位だったけど夜(夕方)になれば7位に落ちる^^;これってやっぱ、夜は人来ないから??
アクセス数あってもランクリ全然してくれないし^^;
もぉ、後1日でランキング高校生に移行だしww
せめて、あと1日ぐらい6位をキープしたいゎ☆

No subject

すんごーーい!!
4位ぢゃないっすか!!!
もっともっとランクリしちゃいますね★
ッてかスケートとか滑れないんですけど・・・
スピンとかもってのほか!!フツーのすべるのがいっぱいいっぱいだょ。
すごいですねぇ(´∀`*)

No subject

スケート面白そう・・・
もう浅田真央みたいになっちゃえWW(ぇ

ってか俺の友達の妹さんはコンクリートの上でトリプルアクセルして骨折したらしい^^;

クリックしときます

No subject

コメありがとおおおおおおおおおおおお(誰
うんwwwあのバ㌧長いヵラぉススメわしない^^;

No subject

かわいい女子だと!?
=====○)д`);.・;゛;ブッ
ゴ・・・ゴホン

スピンって…そんなことできるんですかΣ(゚Д゚;)
自分なんかまっすぐ進むだけ(☆´ω`):;*.':;ブ

あざっす^^

スケートいいですねぇ♡
こちとら宮崎ゃからそんなんできません♪
 
もしよかったら相互しましょ☆

No subject

はっちゃんは後ろにすべるのならできるよ⌒!
まだスケート場開いてるんだね!驚きでしたァ

No subject

スケートいいなぁi-178
うちも行きたいi-184

スピンとかバックとかすごいですねi-199
心愛は・・まっすぐにならi-229

No subject

妹さんすごすぎっすねw


ってか俺スポーツダメダメなんすよ

今年の体育の成績、1~3学期全部「3」でしたから(五段階評価でね

No subject

はじめまして。

ランキングから来ました。

うちのブログにも来て欲しいですが、詰らないんで・・・。

1回で良いんで来てください!!

それは多分浅田真央だって(違
ランクリするよ(´∀`*)

No subject

オレも多分滑れるかな…w
いちおースケートやってました(スピードw
ってことでぇ(・∀・)

例の企画の投票箱おいたから
是非来てねw
  • 2007.03.31 Sat
  • 玉葱だーよw
  • URL
  • edit

No subject

スケート良ぃよねーww

ぅん★天体観測が一番良ぃ★
絢香も良ぃょー♪
  • 2007.03.31 Sat
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


