こんばんゎ。

タイトルは気にしないでくださぃ♪
実はたいがーりーとヵタカ&トシが楽しみです

今日もスヶート行って来ました。今日で最後だったので・・・。

気合いれすぎて、足ぃたぃ・・・

はぃ。今日は、はやく寝ます。

・・・これ、関係ないね←

ってことで、画像ですw
3,31(1.png
3,31(2.gif
3,31(3.gif
3,31(4.gif
3,31(5.gif


はぃ。はやく寝まs(ry

※コメしにくい記事でごめんなさぃーっ

~ランクリ参加しています~

ただいま   4位

ぉっ♪すごぃ・・・♪

でも、差がスゴク少ないので、越されちゃいそうです・・・

越される前に、クリックーーーー!!!!

1日①クリックぉねがいします♪



玉葱だーよwサン
 スケートやってたんですヵ?!ぁこがれですねw
 投票しときますーw

Lサン
 ぁんな有名な人が滑ってたら、ぁぃ達すべれませんょーw

桜樹サン
 はーぃw逝きます行きますょっ♪

戦車サン
 体育は、個人差がぁるんで、どんまぃですょ(ぇ

心愛サン
 まっすぐでも、できる方だと思いますょ♪

hakkoサン
 ぅんー♪今日でぉゎりだヶどね★今度、みんなで行こうーw

連茄サン
 相互ぉーけぇです♪リンク入れときますょー♪

月風ルイサン
 ヵわいぃ女子って言っても、小学校低学年くらいの仔でしたょw←

美奈サン
 そうなんですヵ・・・じゃぁ、本当に暇なときに例のバ㌧やりますゎ★←

henryサン
 ぇ!?骨折って・・・ょっぽど、飛びたかったんですね(ぇ

怜奈サン
 そんなスゴクなぃょーwぁぃ、負けず嫌いだヵら(ぁ

ワタルサン
 6位キープってヵ、それ以上になるように、連打しときますょw

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

ぉゎり。
スポンサーサイト

No subject

年下にもほどがあるぜ(おっと
えー、ドン引きでしたね;;

自分はエンタは、小学生で卒業しました(笑

No subject

今日エンタじゃん!!
たいがー:りーの手、良いよね!!(マニアック
何気にムーディーが楽しみbb

No subject

コメありがと♪
ホント面白かったよ~☆恐竜動いてたよ(藁))
じゃあボタン押してくよぉ。
  • 2007.03.31 Sat
  • REO
  • URL
  • edit

No subject

足ダイジョブ??ww

ランクリしま^^;
  • 2007.03.31 Sat
  • SUKORZ
  • URL
  • edit

No subject

トリプルアクセルしました?(笑

クリックしました!
ランキング頑張って!!

No subject

今無料会員数300万人を誇るおこずかいサイト「げん玉」は300円から換金ができて早ければ一日で換金ができてしまうサイトです★
とにかくこのサイトをみればわかります!!
http://gendama01.web.fc2.com/index.html?frid=565401
ぜひ登録してみてください。
  • 2007.03.31 Sat
  • URL
  • edit

No subject

ちっちゃい子わカワイィっすよねえw))ぇ

たいがーりー面白いっすよねえ!!
俺結構好きですw
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=tyko&s=2475

No subject

おーごめス。昨日コメしなかったわぁ↓
すけぃといってきたんねー
イイナーウチもいきたっかたゎー
  • 2007.04.01 Sun
  • ふみなぁー
  • URL
  • edit

No subject

記事内容と関係なくて申し訳ありません。
心機一転色々変更しました。
と、いうことでブログ名をはじめ変更をお願いします。


※リンク先を回るためコピーです。

http://kyaputenn722.blog86.fc2.com/
  • 2007.04.01 Sun
  • キャプテン
  • URL
  • edit

No subject

こめんとさんきゅー^^^^^

やっぱぁww

沈降は笑っちゃうww

No subject

かわいい画像ですね。
貰います。
  • 2007.04.15 Sun
  • nami
  • URL
  • edit

No subject

画像いろいろ貰っちゃいます。
なんかいい言葉ですね!
  • 2007.07.25 Wed
  • あすか
  • URL
  • edit

No subject

こんにちわ♪
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!画像ですね^^
貰っていきます┏○))ペコリ
  • 2008.10.02 Thu
  • みさ
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


