2007.04.01 Sun

ぉしらせです。

こんばんゎ。

みなさんにお知らせがぁります・・・

突然ですが・・・

このブログを閉鎖することにしました…

今まで毎日コメントしてくれたみなさん、本当にぁりがとうございました。

理由は、塾に家庭教師、部活・・・色々と、私的な事情がぁりまして…

更新が危うくなってきているからです。

今までぁりがとうございました。

では。また会いましょう・・・

・・・なーんて、嘘に決まってるじゃんーwww(最悪

今日はエイプリルフールですょwww

ブログやってる人は、みんな、こういうことやってるヵらさー♪

みんな、だまされなヵった・・・???

・・・嘘下手なんだぉ←

さっきの妹との会話・・・

登場人物→ぁぃ・妹(A)←本当は「A」は付かないヶど、めんどぃヵら←

ぁぃ『ねぇー♪Aー♪』

A 『なーにー?』

ぁぃ『ぁぃね、PSP買ったんだーw♪』

A 『ぇ!?マジで??!!!!!Σ(゚ロ゚;)』

ぁぃ『・・・うっそーw今日はエイプリルフールだヵらさぁーw』

A 『・・・・もぅ、ぉ姉ちゃんにクッキーぁげない。』

・・・・・・・ってヵんじ。

ぇ???なんともなぃ会話じゃんって???

なんともぁりすぎるんですょー(ぇ

これが↓

『・・・・もぅ、ぉ姉ちゃんにクッキーぁげなぃ!

クッキーぁげなぃ・・・って・・・

Σ(゚ロ゚;)←

・・・そうです。ぁぃはクッキーが大好k(ry

クソっ!!・・・嘘なんヵ付くんじゃなヵった!!

今、自業自得じゃん。とヵ思ったやつ、出てこいょ(ぁ

そんなこんなで、ぁぃのハプニング日記でした(ぇ

※今日はコメ返できませんーっごめんなさぃっ
 でも、ブログにコメは行きますょ♪


~ランクリ参加しています~

ただいま   5位

ぉっ^^

なんヵ、この調子で、2年生も頑張ろうー!!

今年は、やりたぃ事がたくさんぁるんだょーw

ぁんなことや、こんなこと(ぇ

そうそう♪ぁんなことや、こんなことー・・・って、どんなゃ!?

↑上記のように、ノリツッコミしちゃった人は、クリックです。

1日①クリックぉねがいします♪

もち連打ぉーけぇ★

スポンサーサイト

No subject

一瞬まじかと思ったよ!!

俺ってだまされやすぅ。。ww

嘘うまいじゃん( ̄∀ ̄*)


んじゃランクリしま^^ またメールしようねo(*^▽^*)oてか毎日やってるけどw
  • 2007.04.01 Sun
  • SUKORZ
  • URL
  • edit

No subject

えっ!!本当かと思ったi-179
いや・・ウチょり上手いよi-229
うちもウソついたけど下手だもんi-201
妹さんとの会話面白いですi-237

No subject

嘘だったンかいΣ
マジで本気にしちゃった;;
でも、嘘でよかった(*´∀`)

ノリツッコミしちゃったから、ランクリして逝く~ww

No subject

あの…現在ぁぃsを含め、3人に嘘つかれてるんですが、言ってる事がほぼ一緒とはどういうことでしょうか(´・ω・`)
まぁ全部見抜けましたけど(笑
大体エイプリールフール=やめるという嘘
予想つきますよ((
来年はもう少し違う嘘に挑戦してみてくださいね(笑

あと…妹さんの発言も嘘です。信じましょう(ぁ

No subject

初めましてこんばんゎーv-14
“73”と言いますっ☆
良かったら、私と友達の2人でやっているブログに
遊びに来て下さいっv-237

No subject

前例がなければ、信じてたかもww
めっちゃ本当っぽかった★

ランクリしてくね★
  • 2007.04.01 Sun
  • URL
  • edit

No subject

今日はなんかいも嘘つかれたからもう慣れてしまいました^^;

俺の妹も・・・
最近むかつくww

No subject

?????????
うっそぉ!!!!!
まぢで??
せっかく楽しいブログ見つけたのに・・・。
まぁつづけられる限り頑張ってください><
  • 2007.04.01 Sun
  • 怜奈
  • URL
  • edit

No subject

って!!!!!!
嘘ジャマイカ!!!!!!!!
だって今、つずき読んでなくてあせってコメを・・・。
まぁよかったですwww
  • 2007.04.01 Sun
  • 怜奈
  • URL
  • edit

No subject

今日はこんな記事いっぱいみますi-277
妹さんとの会話おもしろいですねー
また遊びにきてくださいi-100i-80

No subject

俺も書きましたww今日わ色んな人に
嘘をつかれましたw
やっぱエイプリルフールわ誰も信じないのが
一番っすw))ぇ
でも楽しいっすよねw

ランクリしました!!
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=tyko&s=2475

No subject

騙されない!
たぶん自分がやったから←
クッキーくれないのも嘘だよ^▽^

※適当
  • 2007.04.01 Sun
  • 秋乃
  • URL
  • edit

No subject

完っ全にだまされました!!笑
ぁぃさん嘘うますぎですっ((褒め言葉になってないですね;;

今日友達と遊んだんですが、「今日恋愛関係の話で嘘ついたらマユゲ全部剃る!!」とうっかり言ってしまったので別のことでしかつけませんでした((つまり嘘はつきました。

これからもブログがんばってくださいv-238
  • 2007.04.01 Sun
  • coral
  • URL
  • edit

No subject

びっくりしたぞwwwwww
ギョッ!Σ(・oノ)ノ

って感じwwww
ランクリするからやめないでぇぇぇぇぇwwww

No subject

うわわわぁぁぁぁぁ!
引っ掛かったーーーーーーヽ(`Д´)ノ

はい!うっそーww
バレバレだってww
って、エイプリルフール終わってる!?orz


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


