2007.04.02 Mon

ゎっほーぃ★

こんばんゎーw

ランキングが3位です♪

本当に感謝です。

ぁりがとうございます♪

実は、3位以内に入って、上の画面に入るのが、夢だったんです♪

これヵらも、ぉねがいします♪

ってことで、画像ってヵ素材です♪
4,14.jpg
4,1(1.jpg
4,1(3.jpg
4,1(5.jpg
4,1(6.jpg
4,1(7.jpg
4,2(2.jpg
4,1(8.jpg


なんヵ、ケータイの待ちうけとヵに使えそうですょねーw

~ランクリ参加しています~

ただいま  3位

ぁりがとうございます♪

これヵらも頑張りますー!!

みなさんも、これヵらも、ょろしくぉねがいしますーw

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ★☆



まず、今日の記事のコメ返ーw

月風ルイサン
 誕生石とヵ、結構キレイなのぁりますょーw

ワタルサン
 ランダムが一番いいですね♪ランクリぁりがとうございます♪

henryサン
 ぁりがとうございますw今度のバ㌧は指名するので覚悟してくだs(ry

夏海サン
 バ㌧楽しいですょねーwもぅ、はまりました(マテ

さゆりサン
 ぁりがとうございますーw

ゆーみサン
 ぉ久ーwバ㌧、もらってくれてぁりがとうございます♪

ふみなぁーサン
 連打ぁりがと★バ㌧、長いと思うヶど、見てってくださぃなァ♪

心愛サン
 くじ引き、ぉもしろぃですヵーwぁりがとうございます(ぇ



昨日の記事のコメ返ーw

SUKORZサン
 ぅんーwまた、メールたくさんしよーね♪

73サン
 はーぃ♪行きます♪遊びに逝きます(違

愛サン
 本当っぽヵった?!・・・来年は、もっとスゴイ嘘つきます(ぁ

怜奈サン
 ひっかかってくれましたヵ?!ぁりがとーwぅん。やめなぃょ♪

千紘サン
 会話ぉもしろヵった?!ぁりがとうございますーwまたいくねw

ジミーサン
 そうですね♪誰も信じなきゃぃぃんですね♪(ぁ

秋乃サン
 ぅん。でも、クッキー3個しヵもらえなヵったorz

coralサン
 マユゲ全部剃るのは、きついですねーw

流石戒サン
 大丈夫ですょーw少なくとも、来年まではやめませんょー♪

Lサン
 ひっヵヵってくれたーwって思ったら、嘘ですヵ?!…だまされました←

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

ぉゎりです♪
スポンサーサイト

No subject

3位おめ~ww
俺も最近ランキング上がってきました^^
お互い頑張りましょう!!

No subject

3位おめでとぉ~bb
これヵらも毎日クリックするヵらね☆←肝;;

バトンゎはまっちゃうよね;;
もう、バトン中毒だょbb←

No subject

ランキング3位・・・・
おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

応援してるよ^^ランクリしていきま~す!

No subject

3位、すごいね!おめでと~!
  • 2007.04.02 Mon
  • 理恵
  • URL
  • edit

No subject

三位おもでとうございますww

バ㌧やっときますねえw
ってことでランクリ!
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=tyko&s=2475

No subject

コメありがとうございますw

SEAMOいいっすよねえw
こないだいいともにでてらしいんすけど
見れなかったっす↓w

あとミスで
三位おもでとうございます
    ↓
三位おめでとうございます。でしたw
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=tyko&s=2475

No subject

何この画像^▽^  (最悪
3位おめでとうッッ 俺の分まで頑張ってくらさい (ハ

No subject

前の記事からバトン1つもらっていきます。
ランキング頑張って!ランクリしまくります。

No subject

久しぶりですww
もう3位になったんですかぁー。すごいですねぇーww
うちも頑張ります!!ぢゃあ、また来ますね★

No subject

③位おめでと→i-221i-189
すごいね~!!ヤフーゎそういうのナィヵラ。。。楽しそうでしょうがなィ!(何
ぅん!ホントにオメデトォi-80
①位もいっちゃぇ!!(←

No subject

3位おめでとうございます☆私もやっと51位に・・・。
ぁぃさんには叶いません(д)ノシ すごすぎです!!
それでは、これからぁぃさんを憧れの人として♪
ちゅうがっこう頑張ります~(笑
これからも頑張ってください!
  • 2007.04.03 Tue
  • ありさ
  • URL
  • edit

No subject

3位おめでと^^
俺も3位だゼww高校生ランキングで^^;  レベルが違うんだょ^^;
でも、中学生ランキングに移動してくると今の時間だと4位だゼww

中学生ランキングでTOP3のブログって次々と変わってるょねw一度は中学生ランキングで3位以内に入ることを夢みてた^^;

No subject

上の画面乗るのうれしいよね!
なんか、感動するw

お互い頑張ろうって!
っていっても僕が頑張ったら抜かしちゃうし。
ぁぃさんが頑張ったら僕抜かせないし。

複雑!
でもランクリしてくよー!

No subject

もらいます・
げきかわあああ
  • 2007.06.09 Sat
  • ひぃ
  • URL
  • edit

No subject

もらいます!!
  • 2008.10.02 Thu
  • k。h
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


