2007.04.03 Tue

バ㌧トントン

こんにちゎーw

タイトル?気にしなーぃw(ぇ

なんヵ、見づらくて、ぉもしろぃでしょ(最悪

みんな!!今日は何の日だヵ、知ってますヵ?!

・・・答えは、夜に書きますょーw←

てヵ・・・ドラえもんの、どくさいスイッチって知ってますヵ?
ぁの、いやな人を消せる道具です。
でも、本当は独裁者をこらしめるための道具♪
これ、ほしぃな(マテ
この道具を使ってる、アニメも、結構感動しましたぉ。
のびたクンが・・・

はぃ。ぇーと、バ㌧をいただいてきました。

ってことで、ばとーん♪




Lサンヵら♪

【ドラえもんバトン】

1.引き出しからドラえもん登場!。。。。どうする?
 ぉ!?何?!ぇ?!やったじゃんーw!!(ぇ

2.やっぱり押入れで寝かせる?
 押入れとヵなぃ・・・。
 クローゼットで寝てもらいまs(ry

3.ベタだけど、1つだけ『ひみつ道具』を貰えるとしたら、何を貰う?(ポケットはナシで!!)
 どこでもドア!!
 これぁったら、ロンドンとヵ大阪とヵ行き放題!!←

4.逆に、コレだけはいらない!!っていう道具は?
 ぃゃ②・・・全部必要です(ぇ

5.タイムマシンで過去に3回だけ行ってイイそうです。・・・どんな過去をやり直す?
 ①好きな人に、ちゃんと告れるようにしてくる(マジメ
 ②もぅ・・・
 ③一回でぃぃや(殴

6.てか、悪いことには使いませんよね?
 ・・・ぁぃ、のびたクンと同じ誕生日だヵら、するぉ(ぁ

7.当然、夏休みには冒険に・・・?
 行くー!!なんヵ、深海とヵ、宇宙とヵ行きたい♪

8.ぶっちゃけ今のドラえもんの声、どう思います?
 のーこめんと。


9.あの声で映画版を無事放映できるか心配なのは、私だけでしょうか?
 チンカラホイ★(答えになってなぃね…


10.このバトンを誰に回す?
 ドラえもんの秘密道具を、10個以上言える人(ぇ




ぅん。ぁぃ、10個以上いえるぉ♪

①タケコプター
②どこでもドア
③着せ替えカメラ(ぁ
④呪いのカメラ(ぇ
⑤ガリバートンネル
⑥スモールライト
⑦ほんやくコンニャク
⑧どくさいスイッチ♪←
⑨石ころぼうし
⑩人間ブックカバー

・・・マイナーな道具がたくさん♪(ぇ

石ころぼうしとヵ、ぁんまり出てこないね。

ちなみに、ねじ巻きシティの、基地に乗り込む所で、使いました。

かぶった人は、姿が見えなくなるんだぉ^^

ってことでしたーw

それじゃぁ、また夜きます♪

No subject

①番のりww
⑩コ以上・・・知らないんで、スルーします((汗
ランクリしてくねー★
  • 2007.04.03 Tue
  • URL
  • edit

No subject

ドラえもんは18巻まで持ってます(笑

10個ぐらい大体使ってるものはあるんで楽勝かと(ぁ

あ~ちなみに、石ころぼうしは、姿が見えなくなるんじゃなく、そこにいても気にならなくなるという効果ですよ。



マニア知識失礼しました((

こんにちは~

はじめまして~(・ω・)
3位とか~! すごすぎでっす!
まぢで尊敬です(・v・`)
何気にたぶん・・ タメなので
なかよくしてくれるとうれし-いです♪
道具10個以上言えるんで
バトンもらいますね*
でも書くのめんどいんで・・;;
また今度で;;;;
では 長文失礼しました~

No subject

おっす
戦車です
あぁ

なんか大量更新のバトンでドラえもん出てきたような気がしますよ

まぁ
机から出てくるとか。うん不法侵入だよねあれ 
それから押入れで寝かせる
うん
ペットよりひどいなあれ

なんつーか

ドラえもん闇に犯罪起こしすぎだよね。



んじゃぁそろそろ・・・

(`・∀・)ノシ



ランクリしときます

No subject

春休み、後2日なのに宿題1ページもやってない…
どうしよう・・・

No subject

おーどたえもん!!(ん?
あ、どらえもん。
また弟うるさいしー↓
どらえもんの声もうなれたのゎウチだけですか??
  • 2007.04.03 Tue
  • ふみなぁー
  • URL
  • edit

こんにちは

はじめまして! 初めてコメントさせていただきます。 つぁです。
私も、吹奏楽部です。 ユーフォニウム吹いてます! 中一です。
秘密道具10個?! ・・・・・いえません・・・・。
ドラえもんに詳しいって、羨ましいです~。(ぇ
あいsは、吹部で何の楽器やってますか?
  • 2007.04.03 Tue
  • つぁ
  • URL
  • edit

No subject

ドラえもんの道具は、タケコプターとどこでもドアしか言えません(ぇ

No subject

はじめまして。㊥2の吹部でパーカスやってます。んでリンク貼ってもいいですか?
あ・あと1回でもいいのでうちのブログにもきてください。

No subject

10個!?
言えねぇ…
ぢゃからやんな~い★
ってかよく知ってんね?
ォラタケコプターとかどこでもドアとか、そういう系しか知らない…(汗

No subject

こんにちわぁ!
けっこーきてたんですけど、初コメです★
さっき、面白い画像んとこみてたんですけど、
おもしろかったです!!!

あたしも吹部なんで、よろしくおねがいしまっす!!!
  • 2007.04.03 Tue
  • 美咲です
  • URL
  • edit

No subject

ドラえもん新しくなって見てない^▽^←
だって絵とか声優キモ・・・
  • 2007.04.03 Tue
  • 秋乃
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


