こんばんゎ♪

ぉそくなってごめんなさぃーw

なんヵ、妹が「ひヵも、ブログゃりたぃ!」とヵ言って・・・

手伝ってあげてましたorz

ぁぃ、何気にやさしぃでs(ry

※お小遣い目当てなのは秘密です。

そんなこんなで・・・妹も、ブログやってるので、いってあげてくださぃ・゚・(●´Д`●)・゚・

☆ちびっこブログ☆

ってぃう・・・なんとも言えない名前のブログ(殴

はぃ。宣伝終了ー(ぇ

ぅん②。ぁぃって本当、ぃぃ人だね(シネ

ってことで、ぉいしそうな画像♪
4,3(1.gif
4,3(2.gif
4,3(3.gif
4,3(4.jpg


画像っていうヵ、素材です。

これをみて、楽しんでください(無理

~ランクリ参加しています~

ただいま   3位

ぉーっ!保ってますゎ←

ぁりがとうございます・゚・(●´Д`●)・゚・

てヵ、今不吉なことが・・・

「ランクリ参加しています」って打ったつもりが、

「ランクリ三位以下しています」って打ってました・・・

ぇ!?なんか、ランキング下がるの?!

って思ってたぁぃでしたーw

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ☆



コメ返のコーナーです(ぇ

昨日の記事と今日の午前中に書いた記事の、

どっちにもコメくれた人、

ぁりがとうございます♪

お礼に・・・

誕生日にピンポンダッシュしに行きます♪(最悪

片方だヶくれた人も、もちろんぁりがとうございます♪

お礼に・・・

明日、部屋の隅に、ぁぃの足跡を付けときます(迷惑

それで・・・今日は、まとめてコメ返させてくださぃ!!

♪相互希望の方、全員ぉーけぇです♪

♪ぁぃとお友達のみなさま→いつもコメぁりがとうございますw♪

ちゃんと、明日全部コメみて、ブログにコメ行きます!!

すいませんでしたーっ

じゃぁ、また明日ですー♪
 
スポンサーサイト

No subject

これだから兄弟・姉妹の上のほうは…(殴

やはり、弟として、兄に頼ると、ぁぃsみたいな対応をされると困るので、滅多に頼りません(笑

それにしても…あの画像の物全部食べたい(*´д`*)

No subject

ぁぃちゃんの妹のブログに行ってみようヵな?♪

なんヵパフェ食べたくなッてきた。。(もう夜だゾ!

うちも、理の家にピンポンダッシュしようか考えてたww
でも、今ゎ矢巾に住んでるヵらなァ。。
※理ゎ一応担任です

No subject

ピンポンダッシュせんといて!!

てか、妹もやったんだ・・・あの大爆笑のw

まぁ、好評することを願いますw
  • 2007.04.03 Tue
  • SUKORZ
  • URL
  • edit

初めまして♪

初めまして♪
自分も吹部ですょ★☆クラ担当してます。
ぁぃ様の妹さんのブログ行きました!!
かゎぃかったですvv
ランキング3位ぉめでとぅござぃます!!
凄ぃですねぇ。。頑張ってくださぃ♪
ぁぃ様のブログを見ててパフェが物凄く食べたくなってしまいました。。
今ゎダイエット㊥なのに。。(泣
でゎ②乱文しつれぃしましたッッッ

No subject

久々ですね!!
バトンを回しますので宜しくお願いします!

No subject

かゎゅいブログだったのでカキコしましたぁヾ(∀`●)
あたしもピァノ因好チなのです―★+゜
これからもチョク02きてもょぃでしょ―かぁ??
ぁ。ちなみに「りお」と読みます♪♪
  • 2007.04.04 Wed
  • 李緒
  • URL
  • edit

No subject

パフェーーー!!! (うるさい
妹ちァンのブログ、行ってみるねッッ

No subject

弟が頼ってくると蹴りいれて話させません(マテ
あいさんはいい人ですね~

No subject

本当にクラス替えゎヤダょ…↓↓
塚、金曜日にクラス発表なんだけど…。
めっちゃ緊張するッッ!!!
ぁぃ¢ゎ、クラス替えするの??

No subject

 この画像を見て、すごいパフェが食べたくなりました。
1つだけもらいますね。

No subject

もらぃます!!!!11
  • 2007.10.20 Sat
  • ぁり
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


