2007.04.04 Wed

こんばんゎーw

こんばんゎ♪

今日はPCの調子がぃぃです♪
昨日は、何回もネットにつながんなくなって、記事を3回書き直しました←

はねトビに、山下クンがでてましたぉ♪

ゎっほーぃw(ぇ

ヵっこいぃ・・・♪

めっちゃヵっこいぃ・・・♪

ゃばぃくらいヵっこいぃ・・・♪

世界一周できるくらいヵっこいぃ(ぇ

はぃ♪

山P目当てで、はねトビみてました(殴

NGのゃつは、録画ーw

ってことで、画像です♪
4,4(1.png


これを、拡大コピーして、プリ帳とヵデコってくださぃな♪

ぁぃは生徒手帳デコりまs(ry

~ランクリ参加しています~

ただいま   3位

ぁりがとうございます♪

みなさんのクリックのぉかげです♪

これヵらもょろしくです♪

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ☆



つぁサン
 コメぁりがとうございます♪ぁいも、ユーフォですょ!!

苺サン
 リンクぉーけぇです♪てヵ、ぜひぉねがいします←

美咲サン
 コメぁりがとうございます♪吹部ですヵ!仲良くしましょー♪

鈴コサン
 クラス替えするょorzしたくなぃょーっ!!

ナバスサン
 蹴りいれるんですヵーwぁぃは、蹴ると怒られるので、切れます(ぁ

美奈サン
 パフェたべたぃですょねーwぁぃはチョコパフェ派でs(ry

李緒サン
 ピアノ好きですヵ!?ぁぃもダイスキなんですよー♪♪

紗世サン
 ぉ久ですーwバ㌧、やっときます♪

虹サン
 クラ担ですヵー♪クラとヵかわいぃですょねーw


SUKORZサン
 そう♪ぁの大爆笑の妹です…ぁぃとSUKORZの会話をじゃました妹だょorz

夏海サン
 理先生にピンポンダッシュですヵーwぁぃの分までぉねがいします(マテ

月風ルイサン
 弟だったんですね!?なんとなく、お兄ちゃんっぽぃなぁーと・・・

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

ぉゎりです♪
スポンサーサイト

No subject

NGのやつがやってるのは8時に気づきました(笑

まぁ花男が見れたんで良かったですね。

山Pがすきなのなら、ドラマみますよね??

No subject

ぁぃちゃんも見た!?
山PヵッコいいよねvV
うちも、山P目当てで見たよbb←

No subject

またまたきちゃいましたぁ!
ユーフォなんですか?!
私はテナーサックスですよ!!!
私もとうとう2年生・・・・・。
明日、始業式なんですけど・・・・。
クラス替えワヤだったんすよ・・・・・。
いろんな意味で楽しみですね・・・・わら
てか、ここのブログはいいですね!!!!!
毎日通いみたいな・・・・・・・・・・。
仲良くしてくださいな★
メールとかできたらうれしいですけどね★
  • 2007.04.04 Wed
  • 美咲です
  • URL
  • edit

No subject

ご訪問、ぁりがとぅござい升。。
はねトビ見ましたよ~^^ 山P出てましたねvv
テレビの前で大爆笑してました♪♪
面白かったぁ☆★

No subject

同じ「山」でも
ロバートの山本が・・・wwww

クリックしました
ランキング頑張ってください!!

No subject

僕も誰かさん目当てで違う番組見たことありますよwwww
まぁ、だいたいミスチルかな?w

No subject

うぅ・・・i-181塾で、はねとびが見られなかったょ。。
ちょうどはねとびSPの始まりから終わりまで塾だったi-195最悪・・。

あっぁぃサンは山P好きでしたかi-189カッコイイですょねww

No subject

ぁたしも、花男目当てで見たょ★
めっちゃぉもしろかったょねーww

ランクリしてくねー★
  • 2007.04.04 Wed
  • URL
  • edit

No subject

ぁぃさん、山P好きなンですか~☆
今日はねトビで自分もドキッってきました~・(イミフ
やっぱかっこいいですよね・ジャニの人ゎ(∀)ノシ
NGのヤツちょっとしか見てないっす~・・・(泣
ランクリぽちっと~♪
  • 2007.04.05 Thu
  • ありさ
  • URL
  • edit

No subject

はねとびかぁ、、、
見てねぇぇぇぇぇ(´・ω・`)

No subject

せっかく書いた文章が消えるとヤル気なくすよなwwww

オレも30分かけて書いた文章が左上の『Esc』ってキー押して全消去してしまったことがあったがありゃ

ヤル気なくすってレベルじゃねーぞ!!

うん、それだけw

No subject

私もpcの調子が悪く、よくフリーズしますorz
ランキング頑張ってください。ということで、ランクリ。

No subject

はねトび見たmm!!!!!
やまぴ、超かっこよかった!!!
でも、高額なヤツ払ったよね・・・(´Д`;)

No subject

連カキごめんねヾ(;´▽`A``
バ㌧回したヵラよヶればお願いし松♪

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


