こんばんゎw

今日は、都合にょり、画像をぉ休みさせてくださぃ!!

ごめんなさぃ・゚・(●´Д`●)・゚・

ってことで(ぇ

バ㌧バトンー♪←



美奈サンヵら♪

◇まわしてくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れる事。


1 最近思う【ピアノ】
 ぁれだょね♪人生で最高のパートナーだょね(ぁ

2 こんな【ピアノ】には感動!
 やっぱ、フジコ・ヘミングサンが奏でるピアノの音は、すごいょね!!

3 直感的な【ピアノ】
 ピアノ=パートナー♪(ぇ

4 好きな【ピアノ】
 好きっていうか・・・みんな大好きです♪

5 こんな【ピアノ】は嫌だ!
 みんな好きだけど、弦がきれまくってるのは、ゃめてほしぃなぁー…

6 この世に【ピアノ】がなかったら・・・
 ぁいもいなくなってまs(ry

7 次にまわす人6人(【指定】付きで)

 鬼神サン→【バスケ】
 さゆりサン→【卓球】
 henryサン→【サッカー】

とりま3人で・・・
ぉねがいしまーす♪



次ーw鬼神サンヵら♪

■始まりの合図
 れっつ すたーと☆(ぇ

■身長は?
 150㌢㍍・・・小さいとヵ言ゎんといてくださぃ←

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか
 普通・・・?

■体型はどうでしょうか?
 ぁはは☆リアの子に聞いてみて(無理

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
 ぅーん・・・ょくゎヵんなぃ(ぁ
 シャンプーとヵ結構気つかってるヵら、ましだと思うヶどー…

■目について語ってください
 目ですヵーw悪いですねーwコンタクトを愛用していまs(ry

■顔についてどう思いますか?
 てヵ、顔晒ししたし・・・

■誰に似ていると思いますか?
 ぃなぃょォーw

■好みのものを沢山あげてください
 ピアノ♪ぉかし♪ゲーム♪パソコン♪マンガ♪小説♪カラオケ♪サッカー♪
・・・それと沖田☆←

■嫌いなものを沢山あげてください
 生クリーム!!!!

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
 ケータイ小説と・・・これは言えませんね。

■一日で一番好きな時間は?
 メールしてる時間と、遊んでる時間と、ピアノひいてる時間♪

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
 ァホにしヵみえなぃ←

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー

赤レンジャー:流石戒サン
青レンジャー:SUKORZサン
黄レンジャー:愛サン
緑レンジャー:ワタルサン
桃レンジャー:ありさチャン
黒レンジャー:誰でもー♪
白レンジャー:誰でもー♪

ぃぇす☆(ぇ

ぉねがいします♪




はぃ。とりま2個バ㌧でしたーw
~ランクリ参加しています~

ただいま  3位

ぁりがとうございます♪

なんとヵ、この順位を保っています♪

1日①クリックぉねがいします♪



月風ルイサン
 山Pのドラマ、もちろん見ますょーw楽しみです♪

夏海サン
 夏海サンもでしたヵー♪ぁぃと同じですね(ぁ

美咲サン
 メールしたぃですねーwケータイヵPCがぁれば、できますぉ♪

虹サン
 はねトビ、ぉもしろヵったですょね!!ロバートの秋山が好きなんでs(ry

henryサン
 山本派ですか♪(何  ぁ。この前言った通り、バ㌧回しましたーw

流石戒サン
 ミスチルめあてで見たことぁりますょーw仲間ですね(ぇ

心愛サン
 塾、ぉつヵれさまw山Pヵっこょヵったですょーw

愛サン
 花男のNGぅヶたーwなんヵ楽しそうだったね♪

ありさサン
 ドキってした!?・・・実はぁぃも(ヤメロ

村人Aサン
 30分書いたのが消えるのは、キツイですね…頑張ってください!

さゆりサン
 フリーズしますょね!!なったときとヵ、マジ死ねとヵ思います☆←

美奈サン
 23万くらいのゃつ、買ってたね!バ㌧、やりましたーw



No subject

なんか、いきなり高校生ランキング1位にあらわれたブログってなんだろぉね^^;
てか、今日だけで俺のブログポイント上がりすぎなんだけど^^;モぉ少しでぁぃのブログ越しちゃいそぉw

バ㌧かぁ・・・拒否w  ((ぇ。。。

No subject

PCも携帯もありますよ★
メールしましょうよ★
いま、新中2ですか?新中3ですか???

アドレスはどうおしえたら良いのやら・・・・。
  • 2007.04.05 Thu
  • 美咲です
  • URL
  • edit

No subject

サッカーですか
なんかやりやすそうだから今度やってみます^^

クリックしました!
ランキング頑張って~

No subject

この前コメントしたんですけど、リンク貼ってもいいですか?

No subject

青レンジャー!??(;´▽`A``

まぁ、wwもらっとくw
  • 2007.04.05 Thu
  • SUKORZ
  • URL
  • edit

ナバス

バトンお疲れ様~
レンジャーバトン…
あれってなりきらなきゃいけないもんなんですかね?
  • 2007.04.05 Thu
  • URL
  • edit

No subject

生クリームが嫌いとは何をぬかしているんだ

まぁ手作りの生クリームはすぐくどくなってだめですがね;;

では後者のバトンをやらせてもらいますねー

No subject

バトン明後日にやるんで見に来てください。

No subject

あと56分で休みが終わる!!(今ゎ23:04)

明日ゎぁぃちゃんたちクラス発表だね☆
うち何組になるかのトリック(?)を知ってるYO☆←
本当にあたったんだよ、これが!!
本当に2組になったんだよ!!

うん、もう終わるよ。

ランクリして行くヵらさ~←

No subject

こんちは!
毎日見ていますこのたび私ブログという物を造っちゃいました!!!!!!!!!!!!!
まあいそがしいのでひまがあればどうぞみてやってください
http://sazeru.blog98.fc2.com/tb.php/1-88399dbb
  • 2007.04.06 Fri
  • sazeru
  • URL
  • edit

No subject

バ㌧了解★
ゃるの遅くなったら、ごめんねー↓

ぁ、愛で良ぃょー★ミ
  • 2007.04.06 Fri
  • URL
  • edit

No subject

ゆーみゎ、
生クリームスキ♪サッカーもスキ♪
じゃ、黒レンジャーって事で、(←ぇ
バ㌧もらうね⌒★

No subject

こんにちはぁ♪
ランキングからきましたぁ☆友達希望でコメしましたi-237できたらお返事待ってます

No subject

ぁー(泣)やっともどれたゎぁーまぢうれしぃー
なんか最近ココみるといっつも4人ゎ絶対みてるよ))
スゴーイ!!で、コメしてる頃にゎウチだけーみたぁいな??
ぁいちゃん生クリームきらいなんだね㊦㊦ウチなんか
生クリーム作ったときボール半分以上ゎ食べたかんね??((ャバ
でもきらいなもの1つだけってすごいよォー
  • 2007.04.06 Fri
  • ふみなぁー
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


