こんばんゎ♪

クラスが決まりました・・・・

orz←

女子ゎょかったんだヶど・・・男子が・・・ね?

なりたかった男子4人と、全員なれませんでしたー

しかも、前のクラスで結構仲良かった男子とヵー、みーんな離された

きれいに4クラスに分かれましたーorz

はぃ。ぁりがとうございましたってヵんじです。

ってことでー画像です♪
4,6(1.gif
4,6(2.gif
4,6(4.gif
4,6(5.gif
4,6(6.gif
4m6(3.gif


ぁ!みんな。Mステみてましたヵ?!

関ジャニ∞ヵっこょヵったー

藍坊主ー♪結構有名だょねw

ってことでしたーw
~ランクリ参加しています~

ただいま  3位

ぅん♪今日もこの順位をたもっていますーw

2位とヵ、夢のまた夢だょね(ぁ

なんか企画とヵやろうヵな・・・?

アンケート設置・・・は、めんどくさいので(ぇ

コメントで企画募集しますーw

企画っていうょり・・・

2位いったら、これやろーヵな♪ってゃつ(ぇ

とにかく、募集しまーす♪

第二回目顔晒しとヵー普通のでぉねがいします!!

エロ本買うとヵダメね☆←

ってことでしたー

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ☆



ゆうり♪サン
友達ぉーけぇです♪てヵ、なってくださぃなァ♪

ゆーみサン
黒レンジャーどーぞ☆てヵ、白じゃなぃんだね(ワラ


バ㌧ぁりがとー♪てヵ、愛ってょんでぃぃの?!じゃぁ、ぁぃも【ぁぃ】ってょんでなァ♪

sazeruサン
みにいきまーす♪コメのこしてきますぉ♪

夏海サン
トリック、ぁぃも2個位聞いたことぁりますょ♪ てヵ、ぁぃ2組です☆

鬼神サン
ゎヵりましたーwバ㌧、みにいきます♪

月風ルイサン
手作り生クリームは、絶対無理ですょねb


ナバスサン
なりきるんですヵ?!ヒーローごっこですヵ?!(笑

SUKORZサン 
なんとなく青って感じしたヵら、青レンジャーにしてみたょ♪

苺サン
リンクぉーけぇです♪てヵ、返事ぉそくなってすぃませんーっ

henryサン
ぃつも記事でサッカーの事かいてたので…♪ょヵったです♪

美咲サン
ぁぃは新㊥2です♪ァドゎ管理人にだヶ表示にして、おしえてくらさぃー♪
それか、ブログのメールフォームでぉくってくださぃな♪

ワタルサン
越しちゃいそうですヵ?!ぁぃも頑張りますょーw

ふみなぁーサン
ふみなっちー♪生クリームスキ?!誕生日にショートケーキプレゼントしょっヵ(笑




ぉゎり
スポンサーサイト

No subject

ぁぃちゃんも2組ヵあ!!
また兄弟学級だね♪
体育祭とヵ頑張ろう!!←

なんヵ企画考えておく~ww
うちも、10000HITしたらなんか考え中~;;
なんヵ案を下さい!!←

No subject

いつも。。ブログ。。。見てます!!((嬉
ゎたしも吹部です。。。
これからも。。。ブログ。。更新。頑張ってねe-264
  • 2007.04.06 Fri
  • ニャニャ
  • URL
  • edit

No subject

ごめんなさい。。。↑の顔マーク。。。いじゎるげなやつになってました。。。。
悪気は。なぃです。。。。ごめんなさぃ。。。
  • 2007.04.06 Fri
  • ニャニャ
  • URL
  • edit

No subject

企画ねぇ~

自分の決めポーズ晒し!(ぇ

冗談です、はい。
なりたかった男子って好きな人かな?w

まぁ、ドンマイです><

No subject

ぅん★
じゃぁ、これからは【ぁぃ】って呼ぶねーww

クラス替えはドンマイだょー。。。
ぁたしも、もうすぐ発表だー・・・。
  • 2007.04.06 Fri
  • URL
  • edit

No subject

大切なのはどの道をきたかではなく、どの道を行くかということです( ´・ω・)b
新しい恋を見つけなされww
  • 2007.04.06 Fri
  • Υゼフォン
  • URL
  • edit

No subject

お久しぶりです!!
ランクリしと来ましたぁ(´∀`*)
ってかうちは今年やっと仲イイことくっつけたょ。
ぁぃさんもらいねんこそは!!
  • 2007.04.06 Fri
  • 怜奈
  • URL
  • edit

No subject

クラス替えか・・・
俺も最初は微妙なクラスだなって思ってたけど今になってはいいクラスになってるおww
ってことでランクリしときます^^

No subject

ゆーみも仲いい人全部離れた;;
ショックだょね~(泣  てヵ、マヂ泣いたし(ぇ
ぅん。(←誰
ま、お互いがんばろーぜww(蹴

No subject

俺も~ なりたかった人となれなかった~・・・

No subject

2位になったら…

マクドナルドでスマイルください、といって、その店員の写真を取る=====○)д`);.・;゛;ブッ

え~まぁ楽しければ何でもいいですよ。

No subject

クラスは、どんまい!
僕は昔からクラス運悪いから今年もか!ってところかね。


企画ねー。
うーん。

チャット会w

No subject

オトシモノ怖かったっすw音とかw

クラス・・俺はなりたかった男子わ
一人だけ同じクラスになれましたw
あとはバラバラw

藍坊主俺好きですよ

No subject

そっかぁぁ・・男子はイマイチだったのねーi-229どんまい!これから頑張れ!!
うちはまだ春休み~
来週からぁ・・。

No subject

相五ありがとーございます!
ってかクラスわかれちゃったんですか・・・。うちも別れちゃったんですよ;;
あぁ・・・またクラス替えしないんですかね(`皿´怒)←
  • 2007.04.07 Sat
  • URL
  • edit

相互リンクしようよぉw

いいなら俺の掲示板にきていってくっちゃwwww

No subject

こんにちわ!あいチャンのブログいっつも見てますv-238私のクラスは、な、な、なんと!色付きの文字1クラスなんですーーv-12でも、去年もでしたよ・・・。ま、人数少ないんで・・・。でも、そのぶん、とってーーーーーも楽しいですv-10みなさんのクラスわ、どうですかv-236
  • 2007.04.07 Sat
  • URL
  • edit

No subject

うちも、男子が最悪だったカナァ~…。
女子ゎほとんど話した事がナィ人だったしぃ…。
お互い、汚友達作りガンバロmm*+。(●≧∀≦●)*+。

No subject

ぁぃちゃんゎイイ方だぉ。。。だってぁたしのクラス吹部のぎゃーぎゃーさわげる
メンバーとはなされたゎー㊦㊦つかぁ、4組落ち着いてる人多いからね、ぁたしだけウルサイのカモ(笑)
2位めざせー↑↑企画ゎわからん~!!
だから応援だけしとく(サイテーなやつでごめんね・・・
  • 2007.04.07 Sat
  • ふみなぁー
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


