こんばんゎ♪

ぇーと・・・昨日、親友の人と「ぉ互いのブログで、紹介しょっヵ♪」」っていってたので、紹介しますw

「私の好きなモノ。」のまどかは、

ぁぃと同じ中学校で大大大親友です♪

本当に仲良しですゎw(ぇ


はぃ♪そういうことです♪

ってことで、サッカー画像ですーw
4,7(2.gif
4,7(1.gif
4,7(3.jpg
4,7(4.png
4,7(5.gif
4,7(6.gif


ゃっぱサッカーはヵっこいぃですね♪

サッカーやってるって聞いただヶで、ヵっこいぃって思います
サッカー最高

てヵ今、「ミリオンズ」っていう、映画見てます♪

この前借りてきたんです♪

ォススメなので、見てみてくださぃ♪


~ランクリ参加しています~

ただいま  3位

ぁりがとうございます♪

そういえば、企画募集㊥ですーw

昨日もコメいただきました♪

ちなみに、チャット会とヵです♪

まぁ、2位になんなきゃしないんですヶどねw

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ★☆



空サン
 1クラスですヵーwぁぃは4クラスですょ♪

FIAサン
 相互ぉーけぇです♪掲示板にカキコしときますね♪

苺サン
 ぁぃももう一回クラス替えしたぃ!!!

心愛サン
 来週ヵらですヵ?!新学期とヵは、大変ですょねーw

シャトルサン
 クラス運わるいのは、ぁぃもだょbチャット会ヵー♪ぁりがとう♪

ジミーサン
 一人だヶでもうらやましぃ♪てヵ藍坊主好きですヵ?!!ぃぃですょね♪

月風ルイサン
 スマイルくださぃ♪ですヵw楽しい企画ゃりますょーw

昌朋サン
 ぁぃもなれなヵったょー

ゆーみサン
 そうだね★ぉ互い頑張ろう!!

henryサン
 ぃぃクラスになりましたヵwじゃぁ、ぁぃもテンション上げて頑張ります♪

怜奈サン
 仲ぃぃ人となったんだーwぃぃなー♪

Yゼフォンサン
 新しい恋ですヵw好きな人じゃなぃですょwただ仲良いだヶなんです♪


 クラス発表したら、ぉしえてねー♪

流石戒サン
 好きな人じゃなぃです♪ぉ友達です♪ぁぃが好きな人を同じクラスになるのは、絶対無理なんですょーorz

ニヤニヤさん
 吹部なんですヵw何の楽器やってるんですヵ?!

夏海サン
 2組ってことでょろしくぉねがいします♪体育祭、楽しみです!!

鈴コサン
 お友達作りっていうヵ、ぁぃの学校は小学校の人達がそのまま上がるってヵんじだヵら、みんな友達なんだょー♪

ふみなぁーサン
 ぁぃは4組に、ス・・・ぁ!なんでもなぃょっ!気にしないで



ぉゎったーw

さっき、一回コメ返のを消しちゃったんです・・・

もぅ、あせりまくった(ぇ

じゃぁ、クリックぉねがいしますーw

No subject

ねー!サッカーいいよね~(←誰
ってことで、画像もらう(どういう成り行きヵゎ不明ww

それと、ぁぃちぁンにも、ば㌧回していい?
良かったら教えて~♪

No subject

サッヵーやってる人って、カッコいいよね♪
まァ、うちゎ今、現実の男子なンヵ眼中にないヶど♪
雲雀さんが居ればいいんです!!(オタ発言ーーー!!!

No subject

ぅん★

サッカー、良ぃょねーww
画像貰うょー★
  • 2007.04.07 Sat
  • URL
  • edit

No subject

コメ返アリガトォござぃます。。。

楽器ゎクラリネットゃってます!!e-453
  • 2007.04.07 Sat
  • ニャニャ
  • URL
  • edit

No subject

あ。ハゲは見ないほうが身のためだよb (ぇ
なんなら写真送ってあげようか?wwww
ぇ!!?ぁぃちァンって吹奏楽部なン!!?
楽器は何⌒!!!??

No subject

はじめましてカナ?
結構前にコメ1回させてもらったので
微妙にはじめましてですe-420
いつも影でコソコソ見てました←コワッ
ちなみにぁぃサンとタメですッe-415
これからチョクチョク来るんで
よろしくおねがいしますe-420

No subject

あ、じゃあ自分はサッカーをやってるということで=====○)д`);.・;゛;ブッ

しがない水泳部員です(・ω・`)

毎年夏場になうと逆パンダになってそれがトラウマですOrz



親友の扱いは妹とは変えようよ

02度目まして!

こんばんはっ!
えっとですねえ…今まで大量に画像もらっていたのですが、
いつもひっそりランクリのみで帰ってしまっていました;
すいませんっ><;

これからはちゃんとコメするんで!(ぁ

No subject

サッカーってことは男ですかい?
女の人だったらスマンね・・・・・

初めまして。

私は小1から9年間サッカーをやってます。今年度から高校生になりますが、サッカー部に入ります!
あと相互ってなんですか?良かったら教えて下さい。
またお邪魔します。
  • 2007.04.08 Sun
  • ライチュウ
  • URL
  • edit

No subject

今まどかさんとこにコメントしてきたばっかりだwwww
ぁぃさんもまどかさんも相互リンクしてるwww

No subject

はじめまして-。
ランキングから来ました-。

中2ですか?
タメです。
しかも同名だし。
軽く運命感じました・{ぷ

私ブログ上の友達馬路少なインで仲良くなッてもらえると嬉ウす(・∀・)

No subject

サッカー画像いいねwww
ミリオンズ?
ゲ○に行った時に探してみます^^

No subject

はじめまして。

ブログ読ませて頂きました、とても興味の引くないようでした。

また、読みにきますね(・ω・)ノ

No subject

サッカーかっこいいよねpq'`*
ウちも好き♡
ランクリしといたよおっ

No subject

サッカーやってるのにモテn(ry
むなしいものです。

No subject

ぁぃちゃん・・・?サッカーボール顔面にあたるとまぢで痛いぉ・・・?
と、ゆうことでぁたしサッカーきらいデス。みるのゎいいんだけどネ!!ボールあたんないし(ぁ?
ってゆうかコメ返気になりますゥ・・・
  • 2007.04.08 Sun
  • ふみなぁー
  • URL
  • edit

No subject

はじめまして☆ラハコですっ!

画像かわいいですね!!

No subject

貰います♪
  • 2007.09.25 Tue
  • オレンジ
  • URL
  • edit

No subject

サッカー画像いいですね!
かっこいいです。
  • 2008.10.14 Tue
  • かすみん
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


