こんばんゎーw

どうしょー・・・

2位になっちゃったー・・・w

スッッッッっっっっっっっっっっっっっっっごく嬉しいんですが・・・w

企画何しょー・・・

ってことで、緊急で企画募集します

2日くらい前ヵら募集してたんだヶどね

部屋晒しとヵ、なんか料理つくって手順を晒したりとヵ、

学校までの道を、写真を使って説明したりとヵ、第2弾顔晒しとヵ・・・

でも、変顔とヵエロ本はだめねb

一般の常識内でぉねがいします♪←

ぁぃは一般的じゃないんだヶどね(ぇ

ぁ。下がったらゃんなぃょ(殴

はぃ。ぉねがいします♪

ってことで、画像ーw昨日の続きで、サッカー画像w
4,8(1.gif
4,8(2.jpg
4,8(3.jpg

4,8(4.jpg
4,8(5.jpg
4,8(6.gif


やっぱ、サッカーゎヵっこいぃです。

サッカーって聞いただけで、ヵっこいぃょねw

・・・昨日もこんなこと言ってたようなー・・・

まァ、気にしなーい(殴

~ランクリ参加しています~

ただいま   2位

やっときました!この順位っ!!!

みなさんのぉかげです♪

ぁりがとうございます♪

はぃ。そういうことでー・・・

企画大募集です!!!!

記事にかいてある通りですw

案は、コメントに書いてくれると嬉しいですw

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ☆★



月風ルイサン
 水泳部なんですヵ?!夏はやっぱ、パンダになるんですねー・・・

ゆーみサン
 バ㌧、まわしてぃぃょーwどんどんぉねがいします♪

夏海サン
 ヵっこいぃですょね!!特に3年生のサッカー部の人は、ヵっこいぃです


 どーぞ♪もらっちゃってくださぃな♪

ニヤニヤさん
 クラ担ですヵーwヵわいぃですょねーwぁぃは、趣味でアルトサックスやってます♪

美奈サン
 楽器ゎユーホです♪アルトも、趣味でやってるぉbアルト、買ったょw

仁美サン
 ぅん♪ぉぼえてるぉwまたょろしくねーw

村人Aサン
 ぁぃは女子ですょーwでもサッカーは好きなんですーw

ライチュウサン
 相互っていうのは、お互いに、リンクをしあって仲良しーwみたいなゃつです(ぇ

流石戒サン
 どっちも相互してたんですヵーwそういえば、コメぁりましたね☆

あィさん
 ぉ友達ぉーけぇです♪同じ名前ですねーw運命?!

henryサン
 はぃ♪ぉもしろぃので、探してみてください♪

かつらサン
 また来てくださいねーwてヵ、ぁぃも行きます♪

なつみサン
 サッカーヵっこいぃょね!!サッカー最高bb

ふみなぁーサン
 顔にあたるのは、痛そうだょー…って、大丈夫!?

朔サン
 コメぁりがとうございます♪これヵらもょろしくですーw

シャトルサン
 大丈夫だって!サッカーゃってればモテるょ♪てヵ、ぁぃが好きだヵら(ぁ




ぉゎりですーw

ISSA大好きのぁぃでしたーw

てヵ、ISSAってしってますヵ?!

マジヵっこいぃんですょーw

はぃ。そういうことでしたーw

No subject

2位。。おめでとぅ!!
趣味で!!アルト。。カッコイイですえ!!?!
これからも。頑張って下さいネ★
  • 2007.04.08 Sun
  • ニャニャ
  • URL
  • edit

No subject

2位オメww
もう、1位とっちゃえbb

企画ヵァ。。
ン~・・・学校までの道のり紹介!!←
ぁぃちゃんが来てる方って、全然わヵンないヵらさ♪←

No subject

企画は
チャットか顔UPがいいと思います

ってか2位おめでと~~~~!!!

No subject

はぢめまして♪
いろいろなブログに行っていたらここに来ました!
かわぃらしいブログですね!!(*圉'凵`◎)ノ

2位ですか!!!
すごぃですね!!!

サッカーやってる人♡かっこぃぃですよね!!。+ヽ(嬉′∀`)ノ。;☆゚

また・・。きます♪(こなくてぃぃし・・。)
ヽ(○・v・●)ノ○o。.*.。o○ヽ(○・v・●)ノ
  • 2007.04.08 Sun
  • もも♪
  • URL
  • edit

No subject

すごぃ!!
お祝いに連打してくょーww
企画は・・チャットがぃぃと思ぅ★

  • 2007.04.08 Sun
  • URL
  • edit

No subject

サッカーカッコイィっすよねえw
サッカーわ面白いしw
女子サッカー部があったら入ろうと思ってたぐらい好きですw
見るのも好きっすけどw

まどかのブログわよく行きますよw

No subject

やっほ~★☆
すんんんんごいぉ久ですいません…(汗
2位おめれとぉ~♪
すんごいねぇ…
これからもガンバ!!
でゎでゎ…

(ォラのブログにも遊びにきてねぇ♪)

No subject

二位ぉめでとうi-199
ぁぃサンすごいよ~i-237
ランクリ連打しとくね!!!

No subject

2位おめでとぉ!これからも、来るんでがんばってね!
うち的には、顔が見たいんですよぉ!お願いします。
ちゃんと、ランクリは、押しておきます。企画が無くなったら大変なんで!!笑
  • 2007.04.08 Sun
  • URL
  • edit

No subject

ぉ久しぶりです♪♪
マナ&ナツミでやってたブログですが
マナが1人で新しいブログ作りました!!!
主に更新はこっちになると思うので
ブログが変わっても仲良くしてやって㊦さぃ★★

♪あっぷるmusic♪
http://yaplog.jp/music-fl-love/

No subject

2位ですかΣ(゚Д゚;)

ランキングは自分のしか確認してませんからねぇ…(笑
とりあえず2位オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

企画は楽しければなんでもいいです(

No subject

そおっす!皆倒れるんすww
ううちのがっこ二人倒れましたw

No subject

2位おめでと-
凄す(゚Д゚)

とりま,あイは順位が上位にイくことはまず無イから,ただひたすらに日記書いてるね。Д。
企画か-。
大量更新とか?
顔晒しとか?
そンなもンしか思いつかない・{ふ

じゃあリンクに載させてもらイま-す

No subject

ブログ移転したぉ^^

http://shinnokamininaru.blog99.fc2.com/
こっちになったからよろしくw
  • 2007.04.09 Mon
  • ワタル
  • URL
  • edit

No subject

なんか、俺が高校生ランキングに行ってから中学生ランキングのレベル低くなったょね^^;
あれだけ、中学生ランキングで3位に入るとか張り切ってたのに旧ブログのポイント見れば俺、1位だもんww  ((ぁ、自慢っぽく聞こえるか^^;

まぁ、新ブログになったけどこれからもよろしくなぁww
  • 2007.04.09 Mon
  • ワタル
  • URL
  • edit

No subject

また顔晒しでwww
今度は、オープンでwwwwwwww

No subject

コメントをどうぞ
  • 2007.04.09 Mon
  • 美咲dayo!
  • URL
  • edit

No subject

HELLO!
きかくかぁ・・・。
吹部用ページとか?????
吹部画像増やしてほしいっす!

あと・・・・・。
みんなで交流の場みたいのとか?
意味不でごめん!!!㊦㊦
  • 2007.04.09 Mon
  • 美咲です
  • URL
  • edit

No subject

少なっ
□□□ □□□
□□□□□ □□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□
□□□□
□□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【 】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ!
  • 2008.04.30 Wed
  • パィン
  • URL
  • edit

No subject

画像いただきます☆
ありがとうございますww
  • 2008.06.25 Wed
  • 伐乃
  • URL
  • edit

No subject

画像もらいます!
  • 2009.06.04 Thu
  • URL
  • edit

No subject

もらいますv-16。・
  • 2009.07.12 Sun
  • にゃにゃ
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


