こんばんゎーw

テンション戻りましたーw

まだ、落ち込んでる所ぁるヶど・・・

昨日ょりゎ、ょくなりました!!

てヵー・・・・・・・・・

1位だょ!!

ぁりがとうございます♪

もぅ、何も言う事はぁりませ・・・・

ぁった★←

企画♪企画♪企画♪企画♪企画♪企画♪企画♪企画♪企画♪企画♪きかk(ry

募集してます♪木曜日までっっ

今の所は顔晒しが多いぉー^^

木曜日までなので、どんどんぉねがいしますーw

ってことで、画像ーw
4,10(1..gif
4,10(2..gif
4,10(3..gif
4,10(4..gif


ぇーと、画像の意味みたぃなのがー・・・

ピンク【恋に効く】

レッド【性的魅力あっぷ】

イエロー【金運あっぷ】

ブルー【学力あっぷ】

だそうです♪

本当に効くのヵな←

~ランクリ参加しています~

ただいま  1位

ぁりがとうございますーw

もぅ、ゎっほーぃ!!!!ってヵんじです(ぇ

一輪車で世界一周しながら、トリプルアクセルするくらい嬉しぃでs(ry

これヵらもょろしくぉねがいします♪

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ★



skyサン
 コメぁりがとうございます♪ぁぃもそんなに長く書かないですょw←

天稀サン
 コメぁりがとうございます♪一応、毎日更新なんで・・・笑

心愛サン
 もぅ、大丈夫です!!これヵらも更新しますょーw


 ぅん!!頑張るょ!!!てヵ、もぅ昨日ょりは元気になったぉ^^

ジミーサン
 ぁぃは高校ゎ部活はいりたくなぃんですょねーw(ぁ

ニヤニヤさん
 ぁりがとぉです♪これヵらも頑張りますょーw

月風ルイサン
 そうです★ちゃっヵり毎日更新してるんでs(ry

夏海サン
 指導頑張ります♪てヵ、楽しいですょ♪♪

ワタルサン
 ぁのぁと更新したんですヵ?!またコメ行きますーw

ふみなぁーサン
 ぁはは★ぁぃ、ブログは毎日更新がモットーだヵら(ぇ
 

スポンサーサイト

No subject

企画するの??
この際なんでもぃぃゎw  ((マテ

高校生ランキングはレベルが元々低く上位5位はほぼ変動しないからさぁ^^余裕なのょw
中学生ランキングも今はレベルが下がったな^^;俺がいたころが全盛期だったょねwまぁ、今となれば中学生ランキングは関係ないけどね^^;

No subject

ぉめでとーwww
画像、貰ってくねww

企画ゎ、ゃっぱりチャットがぃぃなー♪♪

連打してくねー☆

No subject

一位おめでとーーー!!!
一位を保てるようにランクリ連打しとくねぇぇぇ!

ぁぃサンが元気になって嬉しい~♪♪

企画楽しみ♡


No subject

1位おめでとぉ!!これからも、ランクリしていくので、がんばって!
画像貰って行きます。ありまち!
企画楽しみにしてるんで!お願いします。
  • 2007.04.10 Tue
  • URL
  • edit

No subject

らんきんぐからきてましたーw

一応、ぼくもブログ作ってみたので^

いごよろしくですw
  • 2007.04.10 Tue
  • にぃと(みs にぃず
  • URL
  • edit

No subject

ついに1位ですかー!!
スゴイーあたしはもう死んでますよ・・・
まぁ更新してないんでww
これからもがんばってください!!(何だこの堅苦しい言い方
  • 2007.04.10 Tue
  • ☆藍☆
  • URL
  • edit

1位おめでとうございます!
企画…顔晒しながらチャット!(イミフ

  • 2007.04.10 Tue
  • ナバス
  • URL
  • edit

No subject

1位おめでと~~~!!
いいな1位・・・
1位なんて夢のまた夢だよorz

No subject

また、来ちゃいました♪(*圉'凵`◎)ノ

1位!!!!!!!!!!!!!!
すごいですねぇ~!!。+ヽ(嬉′∀`)ノ。;☆゚

これからも、頑張ってください!(((圉′∀`圉)ъ"
また、来ます!(从'v`〇嬉)
  • 2007.04.10 Tue
  • もも♪
  • URL
  • edit

No subject

ランキング1位おめでとうございま-すe-420
すごいですねe-420
後画像貰いましたァ

ぁぃサンジャニヲタなんですかァ??
以外ですッ
でも前の記事とか見てると
テゴマスの事トカ載ってますよね-
でゎまた来ます!!

No subject

ぅゎぁ~~~~~!!!!!!
1位ぢゃん!!
めっちゃオメデトウ!!
これからも、ガンバ♪
楽しみにしときま~す!!(何を

No subject

初めま∪て♪㊥3のちょこ坊です!!
いきなりですが…1位おめでとうございます★☆
実ゎ友達ヵら教えてもらってずっと前ヵら見てて,1位になったらコメ∪よォと思ってたんですょ(*^-^*)ホント,おめでとォございます!!!
これからも頑張って㊦さいッッ♡♡影で応援ます〓(笑*
  • 2007.04.11 Wed
  • ちょこ坊
  • URL
  • edit

No subject

一位おめでとうございますww
俺も高校は部活やりませんw
バイトしますバイト!w

No subject

あとちょっとで修学旅行だwwww
行きたいwww

No subject

また遊びに来ました!
是非友達になりませんか?相りん希望です!
また返事のほうよろしくお願いします!
でわまた来ます!

No subject

リンク追加ありがとぅございます!
こちらも入れさせてもらいました!
ぁぃさんと友達になれてすごく嬉しいです^^
これからもよろしくお願いしますね!
毎日コメントしに行くのでそちらも気軽に訪問してランクリしてコメして帰ってね!
ランクリしときますね!

No subject

がぞうもらいました!
  • 2007.07.07 Sat
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


