こんばんゎーw

タイトルは、気にしなーぃ←

なんヵ、ぁぃの心が、どうなってもぃぃーってヵんじなので(マテ

はぃ。

ぁぃ、副会長になりました★

そんでもって、体育祭の係もーw

ぅん。どーでもぃぃょね。

ぁ!今日、100mのタイム計ったんですょーw

前ゎ15秒代だったのに、結構ぉそくなってた

本当にショックですー・・・

これヵら、毎日走ろうー・・・

ってことで、画像ですw
4,11(1.gif

4,11(2.gif
4,11(3.gif
4,11(4.gif
4,11(5.gif
4,11(6.gif


なんヵー・・・企画ー・・・

何しょっヵ?(ぇ

顔晒しが多いんですーw

てヵ1位になっちゃったし、2個企画できるぉΣ(゚ロ゚;)

顔晒しとチャットとヵー♪

ぅん。まだ木曜日まで案ゎ募集してるので♪ぉねがいします♪

~ランクリ参加しています~

ただいま  1位

ひゃっほーぃ★←

ぁりがとうございます♪

これヵらもょろしくですw

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ★☆



ジミーサン
 バイトぃぃですねwぁぃの志望校ゎバイト禁止なのでー・・・

ちょこ坊サン
 見ててくれたんですかwぁりがとうございます♪これヵらもぉねがいします♪

ュズサン
 ぅん♪頑張るょ!ュズちゃんも頑張ってなァー♪

仁美サン
 ジャニオタってぃぅょり、ただ好きってヵんじですヵね♪(ぇ

もも♪サン
 来てくれてぁりがとうございます♪頑張ります♪またきてくださぃね♪

henryサン
 夢じゃなぃですょ!!1位になるょうに、毎日ランクリしてますヵら♪

ナバスサン
 顔晒しながらチャットって、ぃぃですね♪ぁりがとうございますw

☆藍☆サン
 更新してなぃんですヵwドンマイどんm(ry

にぃと(みs にぃずサン
 来てくれてぁりがとうございます♪以後、ょろしくです♪

苺サン
 頑張りますーw企画ゎ、ぉ楽しみにーw♪

心愛サン
 ぁりがとうですーwこれヵらも、元気に頑張ります♪


 チャットーwゃってみたぃな♪(ぇ

ワタルサン
 余裕ですヵ!?頑張ってくださぃ♪ぁぃも、追い越されないように頑張ります!

流石戒サン
 修学旅行ですヵーwぁぃも行きたいです♪楽しんできてくださぃねw

ヨッシーサン
 ぉ友達も、相リンもぉーけぇです♪リンク入れとくょw








No subject

これからもガンバって1位キープしてくださいね。
ランクリしまくとっきます。

No subject

私も中2で、ピアノ大好きです。
あたしは福岡の↑の方にすんでいます。

No subject

ピアノの画像ぜひください。(あひるちゃんの時計の上のヤツ)

No subject

うぉ! 一位だ! すごい!

オメデト!


俺はまだ35位・・・ せいぜいガンバリマス(泣

No subject

バイト禁止なんすか。どんまいっすw

コメ返しですw
やっぱコンタクトはラクっすか!
友達も世界が変わるよ!っとか言ってたんで
楽しみっすw

No subject

もぉ、1位は余裕でキープできるね^^
でも、下がらないょぉにランクリしとくぉw
俺も波に乗って2日で15位以内まで上がってきたからなww
2人で1位に輝こうゼwww
それと、高校生ランキングで俺が1位になったら学生ランキングで勝負しょぉな^^

No subject

ぁぃサン足速いねぇぇぇ!!!
スゴーイ♪
心愛は・・・・・・・・・・・・・・。。

一位おめでとうございまス!
ランクリ連打しとくね!

No subject

じゃあチャットと顔UPでいいんじゃない?(死ね
ってかやっぱ1位ってやっぱ凄いな・・・^^;
副会長頑張って!!

あははーー♪(←誰

ゆーみゎ学級長だぉ(ワラ) めんどぃww

ところで、なんの副会長?
  • 2007.04.11 Wed
  • ゆーみ
  • URL
  • edit

No subject

100mなんかやるのか…
自分は50mで精一杯ですが

といっても足があれなんでね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(殴

No subject

相互リンクお願いします。
というかこっちで勝手にリンクしておきますね。
  • 2007.04.12 Thu
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

遊びに来たよぉ~^^
今日もよろしくね!
今日も⑮楽に越すだろうし更新するから是非見に来てコメントしてね!
でわまた来ます!ぁぃさん!

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


